スポンサード リンク
 

「日本でトイレットペーパーやティッシュなどの買い溜めが相次いでいる・・・」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 デマ情報(中国でマスクに使われ、原材料がなくなる)がSNSに拡散したことにより、九州や首都圏の一部でトイレットペーパーやティッシュなどの紙製品の買い溜…

「北海道知事が新型コロナウイルスの感染拡大を受けて非常事態宣言を発令」海外の反応


今回はコロナウイルスについてです。 日本で最もコロナウイルスの感染者が多く、北海道の各地で感染が広がっているとして、北海道の鈴木知事は3週間の間「緊急事態宣言」を出しました。…

「日本の主婦が作った猫バッグがさらにリアルなものに」海外の反応


今回はバッグについてです。 以前、「日本の主婦が作った猫バッグがリアルすぎる」海外の反応で紹介した日本の主婦Picoさんの最新作が紹介されています。 インスタグラムはこちら ↓↓↓ neko…

「日本政府が全国の小中高校に3月2日から臨時休校をするように要請」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 日本政府はコロナウイルスの感染拡大を受け、全国の小中高校などに3月2日から春休みに入るまで臨時休校するように要請しました。…

『ソニーが5G対応のスマホ「Xperia 1 Ⅱ」を発表』海外の反応


今回はソニーのXperiaについてです。 ソニーは5G対応のスマホ「Xperia 1 Ⅱ(ワン・マークツー)」を発表しました。 *春頃に販売予定、価格は未定…

「日本では東京オリンピックに向けて和式トイレがなくなっていく・・・」海外の反応


今回は和式トイレについてです。 東京オリンピックを前に、日本の各地で和式トイレから洋式トイレへと改修していることが紹介されています。…

日本政府のコロナウイルス専門家会議「この1~2週間が瀬戸際」海外の反応


今回はコロナウイルスについてです。 日本政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議は、この1~2週間でコロナウイルスが急速な拡大に進むか、収束できるか瀬戸際であることを発表し、様々な協力を…

「日本の現代社会に、はんこは必要なものなのか」海外の反応


今回は、はんこについてです。 記事では、はんこはどのようなものなのか、政府や銀行などの取り組み、はんこをなくしたときにどのようなことになるのかなどが紹介されています。 *Facebookでは…

「日本の伝統的な楽器である箏はこのように演奏する」海外の反応


今回は箏についてです。 動画ではキムラトキコが箏について歴史や演奏の仕方など様々なことを説明し、動画主であるロブさんが箏を実際に弾いたりしています。…

ソニーウォークマン「NW-A55」海外の反応


今回はウォークマンについてです。 動画では「NW-A55」に付属しているものや、実際に使用したり、比較したりしているところが紹介されています。 *動画主は、このウォークマンは好きではないとあ…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング