スポンサード リンク
 

「とある日本の蕎麦職人は自ら蕎麦の実を収穫して蕎麦を作る」海外の反応


今回は蕎麦についてです。 福島県会津若松市にあるお店「茱萸木庵」で、店主の谷邦弘さんが蕎麦の実を収穫して、そこから蕎麦を作っている様子が紹介されています。…

「日本で売っているサメの抱き枕で気軽に喰われることができる?」海外の反応


今回は抱き枕についてです。 ヴィレヴァン通販限定で販売しているサメの抱き枕が紹介されています。 *価格は19,800円 ↓↓↓ サメの寝袋・抱き枕・キーホルダー…

「日本にあるさくら水産の定食ランチは安くて旨い・・・」海外の反応


今回は定食ランチについてです。 東京にある「さくら水産」(場所はおそらく新宿甲州街道店)の定食ランチが紹介されています。…

「日本にはペンギンスルスル―というフローリングワイパー用カバーがある」海外の反応


今回はカバーについてです。 「ペンギンスルスル―」というペンギンの形をしたフローリングワイパーにつけるカバーで、ティッシュカバーとして使えます。 *価格は3,630円(税込) ↓↓↓ フロー…

「日本の大学生の1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回は大学生についてです。 慶應義塾大学に通うYusukeさんの1日の生活が紹介されています。…

「日本で空飛ぶフライパンが売っている?」海外の反応


今回はフライパンについてです。 フライパンは「Frying pan」なのですが、写真では「Flying pan(空飛ぶフライパン)」となっているところが紹介されています。…

「日本でレジ袋が1枚1円以上に」海外の反応


今回はレジ袋についてです。 2020年7月1日から始まる有料化を義務付けるプラスチック製レジ袋について、政府は1枚あたり1円以上にすることを事業者に求めています。…

「日本のウイスキーを毎年のクリスマスに送ってくれるんだけど、今回は醤油だった」海外の反応


今回は、とある商品についてです。 スレッドでは「義理の姉(妹)が毎年のクリスマスに日本のウイスキーを送ってくれるんだけど、今回は50ドルの醤油を送ってきたので説明を読んでいなかったと思う」と…

「日本人はトムとジェリーの憂き目に遭ったシーンを再現して作品にしている」海外の反応


今回はトムとジェリーについてです。 Taku Inoueさんの作ったトムとジェリーの作品で、憂き目に遭ったシーンを再現しています。…

「日本製のRPG(JRPG)で絶対やったほうがいいゲーム20個」海外の反応


今回はゲームについてです。 絶対やったほうがいい日本製のRPG(JRPG)20個が紹介されています。 ・ファイナルファンタジー6 ・ガイア幻想紀 ・ルナ エターナルブルー ・二ノ国 ・ファン…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング