スポンサード リンク
 

「日本の消費税が10%に上がった後、1円硬貨と5円硬貨は流通から徐々に消える?」海外の反応


今回は硬貨についてです。 10月1日から消費税は8%から10%(食料品などの一部は据え置き)に上がりますが、それ以降に1円硬貨と5円硬貨は流通から徐々に消えるのかについてコメントがあります。…

「ラグビーワールドカップ2019の日本対アイルランドの試合をドラゴンボールで例えるとこうなる」海外の反応


今回はラグビーについてです。 ラグビーワールドカップ2019の第2戦の日本とアイルランドをドラゴンボールのキャラクターに当てはめて、日本(悟空)の様子が紹介されています。…

「大分県の別府海浜砂湯でオールブラックスが砂風呂を体験」海外の反応


今回はラグビーについてです。 ニュジーランド代表「オールブラックス」が大分県の別府海浜砂湯で砂風呂を体験している様子が紹介されています。…

「ラグビーワールドカップ2019の第2戦の日本はアイルランドに19-12で勝利!」海外の反応


今回はラグビーについてです。 ラグビーワールドカップ2019の第2戦の日本はアイルランドと対戦し、19-12で勝利しました。 これで日本は2勝0敗で勝ち点9となっています。…

「東京都池袋にあるウサギカフェはこのようになっている」海外の反応


今回はウサギカフェについてです。 東京池袋にあるウサギカフェ「うさぎカフェmimi」の店内の様子が紹介されています。…

「日本には四尺玉花火という世界最大級のものがある」海外の反応


今回は花火についてです。 新潟県片貝町の片貝まつりで使う花火で、四尺玉の花火をどのように保管し、どのようにして打ち上げの準備をしているのかなどが紹介されています。…

「秋田犬には日本従来の秋田犬とアメリカンアキタの2種類いる」海外の反応


今回は秋田犬についてです。 動画では秋田犬の歴史や特徴、アメリカンアキタがどのようにして誕生したか、秋田犬とアメリカンアキタの共通点や違う点などが紹介されています。…

「日本の番組がラグビーのポジションを動物に例えているけど、正しい?」海外の反応


今回はラグビーについてです。 NHKの番組でラグビーのポジションを動物に例えてところを切り取って紹介されています。…

「日本の浴衣がラグビーカナダ代表に大流行」海外の反応


今回はラグビーについてです。 動画ではカナダ代表の選手たちがバスから浴衣と下駄の姿で降りてきて、はしゃいでいる様子が紹介されています。…

「日本の新幹線とフランスのTGVを比較して、どちらがいいのか?」海外の反応


今回は高速鉄道についてです。 動画では高速鉄道が誕生した初期のものや、日本とフランスのそれぞれの高速鉄道の歴史や特徴などが紹介されています。…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング