スポンサード リンク
 

「日本のアリナミンVのCMにアーノルド・シュワルツェネッガーが出演していたのか・・・」海外の反応


今回はコマーシャルについてです。 アーノルド・シュワルツェネッガーが90年代に出演していたアリナミンVのCMが紹介されています。 *Happy Birthday Schwa-chan.とある…

「日本人はアクアテラリウムの竹林をこのようにして作るのか」海外の反応


今回はアクアテラリウムについてです。 植物男子さんのトクサとアスパラガスを使って竹林を再現したアクアテラリウムが紹介されています。…

「日本で動物の体内で人間の臓器を作り出す研究を承認」海外の反応


今回は医療研究についてです。 文部科学省はiPS細胞を使いネズミの体内で人間の臓器を作る研究を承認しました。 これまで人間と別の動物が混ざった生物が生まれる可能性があることから日本国内で禁止…

「日本の地上整備員は出発する飛行機にお辞儀をしたり手を振ったりする」海外の反応


今回は地上整備員についてです。 動画では全日空の航空整備士たちがお辞儀をしたり手を振ったりしている様子が紹介されています。…

「F1ドイツGPでレッドブル・ホンダが優勝、トロロッソ・ホンダが3位でダブル表彰台」海外の反応


今回はF1についてです。 F1第11戦オーストリアGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手が優勝し今シーズン2勝目、トロロッソ・ホンダのダニール・クビアト選手が3位に入り、ホ…

「日本人旅行者が機内で暇つぶしに雲の写真に落書き」海外の反応


今回は落書きについてです。 しか(@shikanabe)さんが機内で暇つぶしに、雲の形をそのまま使って落書きした雲の写真が紹介されています。…

「日本で売っているカップケーキの缶詰はこのようになっている」海外の反応


今回は缶詰についてです。 トーヨーフーズが販売しているカップケーキの缶詰「どこでもスイーツ缶」の3種類の味(フルーツミックス、メープル風味、チョコ風味)が紹介されています。…

「猫(まる)は掃除機を気にすることもなく動じていない」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 掃除機をかけていても、その場から動くことなく、寝転がっているまるの様子が紹介されています。…

『日本には「抱きしめスピーカー」というキャラクターに抱きしめられながらゲームできるものがある』海外の反応


今回はスピーカーについてです。 レベルファイブのRPGゲーム「天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~」の企画で、キャラクターに抱きしめられながらゲームができるスピーカーとなっています。 *1名限…

「日本にガンダム仕様の自動販売機がある」海外の反応


今回は自動販売機についてです。 「機動戦士ガンダム」と日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア」がコラボしたもので、ガンダム仕様の自動販売機になっています。 またジョージアの缶も作中のメカが…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング