スポンサード リンク
 

「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応


今回は出生数についてです。 2022年1月から9月までの出生数が速報値で59万9636人で最も少なかった去年よりも約3万人少ないペースであることがわかりました。…

「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回はゲームイラストレーターについてです。 スクウェア・エニックス本社でゲームイラストレーターとして働くルビさんの1日の生活が紹介されています。…

「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーカタールワールドカップでグループEにいる日本代表は第2戦でコスタリカ代表を相手に0-1で敗れました。 日本は勝ち点3のままで得失点差によりグループEの2…

「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応


今回は掃除についてです。 サッカーの試合後にスタジアムの掃除をすることについて、日本のサッカーファンに質問している様子が紹介されています。…

「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応


今回はサッカーについてです。 カタールワールドカップの初戦で日本はドイツに2-1で勝利した後、渋谷スクランブル交差点で勝利を喜んでいるファンの様子が紹介されています。…

「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応


今回はサッカーについてです。 カタールワールドカップでドイツ代表に勝利した後、きれいに掃除したロッカールームの写真が紹介されています。…

「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーカタールワールドカップでグループEにいる日本代表は初戦でドイツ代表を相手に2-1で勝利し、勝ち点3を手に入れました。…

「富士山に笠雲がかかっていて、田貫湖の水面に反射している」海外の反応


今回は富士山についてです。 富士山の頂上に笠雲がかかっていて、それが田貫湖の水面に反射している写真が紹介されています。…

「中国は日本、インド、フィリピンなどすごくたくさん敵がいるのはなぜだろうか?」海外の反応


今回は中国関連についてです。 動画では日本を含めた周辺諸国の領土や領海の問題を中心に紹介されています。…

「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応


今回は歌についてです。 日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったときのリアクションが短い動画で簡単に紹介されています。 *動画に流れている歌は ・ローリンガール wowaka feat.初音…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング