スポンサード リンク
 

「日本には安くて状態の良い中古品がたくさんある」海外の反応


今回は中古品についてです。 動画ではハードオフにあるゲームのものを中心に中古品が紹介されています。…

「日本が2025年度をめどに宇宙で発電した電気を地上に送る実験」海外の反応


今回は宇宙太陽光発電についてです。 京都大学の研究チームは2025年度をめどに宇宙空間に浮かべた太陽光パネルで集めた電気エネルギーを地上に送る実験の計画していることがわかりました。…

「四輪駆動の軽トラックであるスズキのキャリイトラックを買った」海外の反応


今回は軽トラックについてです。 動画では投稿主であるジェイソンさんが自身の農場内を移動するためのトラックを探している様子や、スズキのキャリイトラックで実際に走行している様子などが紹介されてい…

『日本には「アナクマカフェ」という壁の穴からクマの手が出るカフェがある?』海外の反応


今回はカフェについてです。 原宿にあるカフェで「クマさん」が働くというコンセプトのお店になります。 *動画は約16秒のショート動画です…

「日本にゾンビ(ウイルス)が広がったらどうなるのかカントリーボールのアニメーションで」海外の反応


今回はカントリーボールについてです。 日本(舞台は九州)でゾンビ(ウイルス)が広まったらどうなるのかについてカントリーボールのアニメーションで紹介されています。…

『ソニーがPS5を遠隔プレイできるリモートプレイ用デバイス「Project Q」を公開』海外の反応


今回はProject Qについてです。 ソニーはWi-Fi経由でPS5のゲームが楽しめるリモートプレイ用デバイス「Project Q」を発表しました。…

「ホンダが2026年からアストンマーティンと提携してF1に復帰」海外の反応


今回はF1についてです。 ホンダは2026年からF1に復帰し、アストンマーティンにパワーユニットを含むエンジンを提供するワークス契約の締結に合意したことも発表しまし。…

「東京の地下鉄はニューヨークの地下鉄よりも成功している」海外の反応


今回は地下鉄についてです。 動画では東京とニューヨークの地下鉄を比較していて、1日の利用者数、乗換駅、支払方法、収益性や資金、遅延状況などが紹介されています。…

「トヨタがタコマを8年ぶりにフルモデルチェンジして世界初公開」海外の反応


今回はトヨタのタコマについてです。 トヨタは4代目となる新型タコマを世界初公開しました。…

「ソニーはベータカムというカセット式VTRを出していた」海外の反応


今回はベータカムについてです。 動画ではベータカムの主な使用や特徴、問題点やビデオ戦争のことなどが紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング