スポンサード リンク
 

「日本には棒倒しという競技がある」海外の反応


今回は棒倒しについてです。 動画では棒倒しの協議の様子が紹介されています。 *約15秒で短いです…

「F1ベルギーGPは3周でレース終了・・・レッドブル・ホンダが今季7勝目」海外の反応


今回はF1についてです。 F1第12戦ベルギーGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手が優勝し、今シーズン6勝目となりました。 レースは大雨の影響によりスタート開始時間が遅れ…

「日本の和牛農家の1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回はフィギュア原型師についてです。 宮崎牛の和牛農家で働くRyujiさんの1日の生活が紹介されています。…

「大日本帝国はどのようにして大きな力を持つようになり崩壊したのか」海外の反応


今回は大日本帝国についてです。 動画では大日本帝国の誕生の前後、大日本帝国になってからの発展や国際状況、第2次世界大戦までのことなどが紹介されています。…

「大谷が7試合ぶりとなる41号ソロは先頭打者ホームラン」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はオリオールズ戦で1番・DHで出場し、初回の第1打席で41号ソロを放ちました。 (試合結果はエンゼルス1―13オリオールズ 大谷選…

「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応


今回は日本とイギリスの関係性についてです。 動画では日本とイギリスの近隣諸国の関係について紹介されています。 *日本とイギリスについては動画の前半の部分で、中盤以降は日本との関連はないです…

「日本ではスムーズに車が1台ずつ車線合流している」海外の反応


今回は車線合流についてです。 動画では合流地点のところで車が1台ずつ交互に合流している様子が紹介されています。…

「日本の電源構成の推移をグラフで見てみる」海外の反応


今回は電源構成についてです。 縦軸に電力量、横軸に年代にしたグラフで、色別で電源構成を表しています。…

「東京首都圏にある全ての鉄道網はこうなっている」海外の反応


今回は鉄道網についてです。 動画では東京首都圏にある鉄道網が1つ1つ紹介されています。…

「日本と中国をあらゆる面で比較してみた」海外の反応


今回は日本と中国についてです。 「日本とインドをあらゆる面で比較してみた」海外の反応ではインドとの比較でしたが、中国との比較があったので翻訳してみました。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング