スポンサード リンク
 

「インドは日本を怒らせたくないから北方領土での軍事演習には参加しない」海外の反応


今回はインド関連についてです。 9月1日から北方領土を含めた極東地域などで行われるロシアの軍事演習についてインドは北方領土での軍事演習には参加しないことを明らかにしました。…

「任天堂が作って後悔したゲーム機はこれである」海外の反応


今回は任天堂についてです。 動画では当時のゲーム機の状況や苦悩、ゲームキューブ以降の取り組みなどが紹介されています。…

「日本とマレーシアには特別な関係がある」海外の反応


今回はマレーシア関連についてです。 動画では日本とマレーシアの関係について、過去の歴史関係や現在の状況、マレーシアが行った政策、マレーシアで成功と失敗した日本企業などが紹介されています。…

「日本で最もヤバいバンジージャンプに挑戦してみた」海外の反応


今回はバンジージャンプについてです。 動画主のコナーさんが埼玉県秩父市にある「秩父ジオグラビティパーク」でバンジージャンプをやっている様子が紹介されています。 *バンジージャンプは31:00…

「日本語の発音はロシア語とほんの少し似ている?」海外の反応


今回は言語についてです。 動画では日本語とロシア語の発音の類似点などが紹介されています。…

「ソニーがプレステ5を一部の国や地域(アメリカは据え置き)で値上げ・・・」海外の反応


今回はプレステ5についてです。 ソニーはインフレを始めとした経済情勢の影響を受けてプレイステーション5を値上げすることを発表しました。 値上げは9月15日以降で、日本では5500円の値上げと…

『1970年代の当時の日本でナショナル(パナソニック)は8トラックポータブルプレーヤー「RQ-8」を販売していた』海外の反応


今回はポータブルプレーヤーについてです。 動画では1970年代にナショナル(現在パナソニック)が販売した8トラックポータブルプレーヤー「RQ-8」が紹介されています。…

『ソニーがプレイステーション5の新コントローラー「DualSense Edge(デュアルセンスエッジ)」を公開』海外の反応」


今回はプレイステーション5についてです。 ソニーはプレイステーション5のカスタマイズ機能を追加したコントローラー「DualSense Edge(デュアルセンスエッジ)」を公開しました。…

「新品の初代プレステからプレステ5までを開封して動作確認してみた」海外の反応


今回はプレイステーションについてです。 動画では未開封状態の新品である歴代のプレステを開封して、本体やゲーム映像などが紹介されています。…

「日本は再び軍事大国になろうとしている」海外の反応


今回は軍についてです。 動画では日本の周辺国(中国、ロシア、北朝鮮)の状況、在日米軍やクアッド、防衛関連(予算や兵器)などが紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング