スポンサード リンク
 

「鳥取県にある大山はこのようになっている」海外の反応


今回は大山についてです。 動画では大山の頂上まで行く様子や大山の景色が紹介されています。…

「高い三味線と安い三味線をそれぞれ弾いて聴き比べ」海外の反応


今回は三味線についてです。 動画では安い三味線(SHABOの三味線3万円、ダンボールの三味線1万円)と高い三味線(100円の三味線、150~200万円の三味線)を弾いています。…

「猫(まる)がみりに困惑してワンワンと犬のような鳴き声を出してしまう・・・」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画では、まるとはながみりの様子を見ていて、最後(4:00以降)にはまるがワンワンと鳴き声を出しているところが紹介されています。…

「日本にはオタマトーンとミスターノッキーという2つの変わった楽器がある」海外の反応


今回は楽器についてです。 明和電機が制作した誰でも簡単に演奏できる電子楽器となります。…

『日本には「バナナハンマーDX」という釘が打てるバナナがある・・・』海外の反応


今回はバナナハンマーDXについてです。 広島県福山市にある精密鋳造メーカーのキャステムは釘が打てるバナナ「バナナハンマーDX」を製作しました。 *価格は税込1万1877円 販売しているサイト…

「プレステ5が再入荷されても、すぐに売り切れになってしまう・・・」海外の反応


今回はプレイステーション5についてです。 プレステ5が再入荷してもすぐに売り切れになり、転売屋が高額(eBayで6万5千ポンド以上)で転売されていることが紹介されています。…

「猫(まる)のところに新しい猫(みり)が増える」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画では、新しい家族のみりが加わり、その様子が紹介されています。…

「日本では新たにダイヤモンドとスワロフスキーを使った高額マスクが販売されている・・・」海外の反応


今回はマスクについてです。 「日本には真珠で作られたマスクがあるのか・・・」海外の反応で真珠を使った高額マスクを紹介しましたが、今回はダイヤモンドとスワロフスキーを使った高額マスクになります…

『映画「鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入が日本の歴代3位に』海外の反応


今回は鬼滅の刃についてです。 10月16日に公開された映画「鬼滅の刃 無限列車編」は11月24日時点で興行収入259億1704万3800円を記録し、アナと雪の女王を超えて国内歴代3位になりま…

「日本では中国に対して良くない印象を持っている人が89.7%いる」海外の反応


今回は中国に対する印象についてです。 「言論NPO」と「中国国際出版集団」の調査によると回答した日本人のうち89.7%は中国に対して良くない印象を持っていることがわかりました。…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング