スポンサード リンク
 

「大谷が4号ソロを放ち、メジャー日本人最多の通算本塁打に並ぶ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 ドジャースの大谷翔平選手はパドレス戦で2番・DHで出場し、1回の第1打席で4号ソロを放ちました。 これでメジャー通算175号となり、松井秀喜選手の日本人最…

「日本航空のファーストクラスを体験してみた」海外の反応


今回は飛行機についてです。 動画では日本航空のファーストクラス(バンコク~東京経由~ニューヨーク)までのファーストクラスの様子が紹介されています。…

「2024年F1日本グランプリのハイライトをコメディ風に」海外の反応


今回はF1についてです。 動画では2024年F1日本グランプリのハイライトをコメディのようにして紹介されています。…

「日本にある水飲み場の蛇口を大きくひねると・・・」海外の反応


今回は水飲み場についてです。 動画では水飲み場の蛇口を大きくひねって水が勢いよく出ている様子が紹介されています。…

「ゲームボーイのエンジニアリングはスゴいものだった」海外の反応


今回はゲームボーイについてです。 動画では当時、ゲームボーイに使われていた技術や内部構造、主な仕様、ゲームギアとの比較などが紹介されています。…

「日本のコスプレバーに行って体験してみた」海外の反応


今回はバーについてです。 栃木県宇都宮市にあるコンカフェ&バー「マジカルドール」の様子が紹介されています。…

「山本が5回3安打無失点8奪三振でメジャー初勝利」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 ドジャースの山本由伸選手はカブス戦に先発登板し、5回3安打2四球8奪三振無失点でメジャー初勝利を挙げました。 (試合結果はドジャース4―1カブス)…

「大谷が2試合連続となる2号2ランを放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 ドジャースの大谷翔平選手はカブス戦で2番・DHで出場し、5回の第3打席で2試合連続となる2号2ランを放ちました (試合結果はドジャース7―9カブス 大谷選…

『東芝は2010年当時に「libretto W100」という世界初の2画面タッチパネルのノートパソコンを販売していた』海外の反応


今回はパソコンについてです。 2010年に販売した東芝のノートパソコン「libretto W100」で、当時、世界で初めて2画面タッチパネルを採用したものとなっています。…

「大谷がドジャース移籍後初となる今シーズン第1号を放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 ドジャースの大谷翔平選手はジャイアンツ戦で2番・DHで出場し、7回の第4打席で1号ソロを放ちました (試合結果はドジャース5―4ジャイアンツ 大谷選手は4…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング