スポンサード リンク
 

「東京渋谷でのハロウィンはこれほど酷いことになっていたのか・・・」海外の反応


今回はハロウィンについてです。 今日10月31日がハロウィンなのですが、平日なので、一足先に28日の日曜に行われました。…

「日本のアライグマはこのようにしてアピールしてくるのか」海外の反応


今回はアライグマについてです。 静岡県にある動物園「伊豆アニマルキングダム」にいるアライグマで、何かほしがってアピールする様子がTwitterに登校されています。…

「ウォルマートは日本で失敗しているのはなぜなのか?」海外の反応


今回はウォルマートについてです。 日本でウォルマートは西友を傘下に入れウォルマート流の経営改革をしているのですが、それが上手くいかずに消費者離れが進んでいます。 動画では、そのことについてな…

「東京には小笠原諸島という隠れた島がある」海外の反応


今回は小笠原諸島についてです。 動画では小笠原諸島の1つである父島の街の風景や歴史などが紹介されています。…

「日本には早弁用のハイテクロボがある?技術の無駄遣い?」海外の反応


今回は早弁についてです。 ヤクルトが商品の1つである「ジョア」のプロモーションとして早弁をテーマにした動画が紹介されています。…

「日本のトイレには手洗い器があるから手を洗える」海外の反応


今回はトイレについてです。 写真ではトイレのタンク手洗い器の部分が紹介されています。…

「日本ではエスカレーターに乗るときは右側は立ち、左側は歩く?」海外の反応


今回はエスカレーターについてです。 「常識は必ずしも一般的とは限らないことを証明している15個+」というトピックで写真では右側は立ち、左側は歩く人のために空けている日本のエスカレーターの様子…

「日本の5種類の文房具を12個を紹介」海外の反応


今回は文房具についてです。 動画では日本の5種類の文房具を12個を紹介しています。 文房具はこちら ・針なしステープラー ハリナックス(コクヨ) ・バインダークリップ フラットタイプ(べロス…

「日本の学校や企業で精神的な健康を改善するのに泣くことを勧める」海外の反応


今回は泣くことについてです。 泣くことでストレスを解消し精神的健康を維持する「涙活」が日本の学校や企業で勧められています。…

「大阪城公園の子供天守閣にあるローラー滑り台」海外の反応


今回は滑り台についてです。 写真では大阪城公園の子供天守閣にあるローラー滑り台が紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング