スポンサード リンク
 

「日本の忍者食である兵糧丸を作ってみた」海外の反応


今回は兵糧丸についてです。 動画では兵糧丸についての歴史や役割、材料や作り方などが紹介されています。…

「大谷が2打席連続ホームランでホームラン数を11本に伸ばす」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はブルージェイズ戦で2番・DHで出場し、1回の第1打席で10号ソロ、3回の第2打席で11号2ランを放ちました。 (試合結果はエンゼ…

「日本がインドなどの12カ国を対象に戦闘機やミサイルなどの輸出緩和を検討」海外の反応


今回は防衛関連についてです。 日本は防衛装備品の輸出を緩和し、戦闘機やミサイルなど大型の装備品も輸出することを検討していることがわかりました。 対象となる国はインドやオーストラリア、ヨーロッ…

「ソニーがプレステ5を大幅増産へ」海外の反応


今回はプレステ5についてです。 ソニーは部品不足改善によりプレステ5を大幅増産することを示しました。…

『日本には「赤の他人の証明写真」のガチャがあるのか・・・』海外の反応


今回はガチャについてです。 1つ300円で全10種類ある「赤の他人の証明写真」のガチャについて紹介されています。…

「日本とアメリカのセブンイレブンの商品を比較」海外の反応


今回はセブンイレブンについてです。 動画では日本とアメリカのセブンイレブンにある商品で、大きさ、量、種類などを比較しています。…

「日米豪印のクアッドが日本で2度目の対面形式での首脳会談を開く」海外の反応


今回はクアッドについてです。 日本、アメリカ、オーストラリア、インドの4カ国は日本の首相官邸で、2度目の対面形式で首脳会談を行いました。 またクアッド当日に日本の防空識別圏で中国とロシアの爆…

「日本で作られている木桶仕込みの醤油はわずか1%しかない」海外の反応


今回は醤油についてです。 動画ではヤマロク醤油の五代目である山本康夫さんが木桶仕込み醤油の魅力や特徴、作り方などが紹介されています。…

「大谷が先頭打者ホームランで日米通算150号を達成」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はアスレチックス戦で1番・DHで出場し、1回の第1打席で日米通算150号となる9号ソロを放ちました。 (試合結果はエンゼル4―1ア…

「日本の納豆専門店の社員の1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回は納豆専門店についてです。 納豆専門店の天草納豆で働くカズさんの1日の生活が紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング