スポンサード リンク
 

「日本についてどう思う?(2018年8月時点)」海外の反応


今回は日本についてです。 日本についてどう思うかについてのコメントがあります。 *2018年8月時点のことなのでタイトルに追加しました。…

「平仮名の成り立ちはこうだったのか」海外の反応


今回は平仮名についてです。 動画では漢字の草書体から平仮名になっていく過程が紹介されています。…

ヤマハカジュアル管楽器「ヴェノーヴァ」に対する海外の反応


今回はヤマハカジュアル管楽器「ヴェノーヴァ」についてです。 リコーダーのように手軽に使えて本格的な演奏を楽しめる管楽器になります。…

「日本は国民にオリンピックのメダルを作るのに古くなった家電を寄付するように求める」海外の反応


今回はオリンピックについてです。 オリンピックのプロジェクトの1つとして都市鉱山からメダルを作ることをやっているのですが、2018年8月の段階で銀が不足しています。 そこで「日本の都市鉱山に…

「日本のiPhoneはカメラのシャッター音を消せない・・・」海外の反応


今回はスマホについてです。 「日本で買ったiPhoneはカメラを使うとき盗撮防止とかのためにシャッター音を消せない」というスレッドがあり、そのことについてコメントがあります。…

「日本が空飛ぶ車の10年以内の実用化を目指す」海外の反応


今回は空飛ぶ車についてです。 経済産業省は空飛ぶ車の10年以内の実用化を目指すために、航空機メーカー、自動車メーカー、IT企業などを加えた官民協議会を設立しました。…

オタフクソース「お好みソース」に対する海外の反応


今回はオタフクソース「お好みソース」についてです。 お好み焼きや焼きそばなどに使えるソースとなっています。…

「猫(まるとはな)がお庭でキャンプごっこ」海外の反応


今回は猫(まるとはな)についてです。 動画では、お庭にテントを張ってキャンプの気分を味わっている様子が紹介されています。…

「日本には蚊取り線香という緑色の渦巻き状のものがある」海外の反応


今回は蚊取り線香についてです。 動画では蚊取り線香の歴史や製造方法などが紹介されています。…

「日本とアメリカのデニーズを比較」海外の反応


今回はデニーズについてです。 動画では日本にあるデニーズとアメリカにあるデニーズを比較して紹介しています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング