スポンサード リンク
 

「日本にいる怖いご当地ゆるキャラ10体」海外の反応


今回はゆるキャラについてです。 動画では怖いゆるキャラ10体が紹介されています。 怖いゆるキャラはこちら ・メロン熊 ・ホーンテッド時計GUY ・ヤクダメドス ・たかポー ・べろべろの神様 …

「沖縄にある世界遺産の首里城で火災が発生」海外の反応


今回は首里城についてです。 31日の未明に首里城で火災が発生し、正殿、北殿、南殿が全焼しました。 現在のところ怪我人の情報はありません。…

「日本の新幹線の安全を支えるイエロードクターはこのように点検している」海外の反応


今回は新幹線についてです。 線路、架線、信号、通信などの状況を調べながら走行し、それらに対応する職人たちの仕事の様子が紹介されています。…

「京都祇園の花見小路周辺の私道での無断撮影を禁止」海外の反応


今回は京都祇園についてです。 観光客による度重なるマナー違反が深刻となり、地元の協議会は花見小路周辺の私道での無断撮影を原則、禁止することにしました。 法的強制力はないですが、許可無く撮影し…

「サッカーU-17ワールドカップの初戦で日本はオランダに3-0で勝利」海外の反応


今回はサッカーについてです。 ブラジルで行われているサッカーU-17ワールドカップで、日本は初戦でオランダど対戦し、3-0で勝利しました。…

「日本は自国の森林を伐採しないのはなぜなのか?」海外の反応


今回は森林についてです。 動画では日本の現在の森林の状況や歴史、森林を伐採しない理由や、森林を伐採しなかった結果、どのようなことになったのかなどが紹介されています。…

「日本には推定樹齢1000年の盆栽がある」海外の反応


今回は盆栽についてです。 埼玉県さいたま市の「さいたま市大宮盆栽美術館」にある推定樹齢1000年の蝦夷松「轟」が紹介されています。 他にも盆栽の良いところや美しさは何なのか、どのようにして1…

「ラグビーワールドカップ2019でニュージーランドは敗北した後でもスタンドにお辞儀」海外の反応


今回はラグビーについてです。 横浜国際総合競技場で行われた準決勝でニュージーランドはイングランドに7-19で敗れた後、スタンドにお辞儀をしている様子が紹介されています。…

「2004年から2019年までのゲーム機の売り上げの数を月別で比較、日本のゲーム機は?」海外の反応


今回はゲーム機についてです。 「1977年から2017年の間での年間ゲーム機の売り上げの数を比較、日本のゲーム機は?」海外の反応と似ていますが、2004年から2019年までの間を月別で売り上…

「日本が左側通行であるのはなぜなのか?」海外の反応


今回は交通事情についてです。 動画では日本が左側通行であるのはなぜなのかについて紹介しています。 *左側通行については0:31~2:08 多くの人たちが知らない6つのことの1つを動画のタイト…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング