スポンサード リンク
 

「ラグビーのテストマッチ(リポビタンDチャレンジカップ2022)で日本はオールブラックスに31-38で敗れる」海外の反応


今回はラグビーについてです。 東京・国立競技場で行われた日本とオールブラックスのテストマッチで日本はオールブラックスに31-38で敗れました。…

「日本は最も教養のある人口を擁している国で2位となっている・・・」海外の反応


今回は教養についてです。 U.S.Newsで紹介されているもので、日本は最も教養のある人口を擁している国で2位にランクインしています。 U.S.Newsにあるものはこちら ↓↓↓ These…

「ホンダ車がインド市場で上手くいっていないのはなぜなのか」海外の反応


今回はホンダについてです。 動画ではホンダの車がインドであまり売れていないことについて、動画主が考える主な理由「インドでコンパクトSUVが買えない、価格が高い、時代や状況に合った車を出せてい…

「日本国内(新潟県)で行われたスパルタンレースに挑戦してみた」海外の反応


今回はスパルタンレースについてです。 動画では新潟県で行われたスパルタンレースの様子が紹介されています。…

「日本が経済的危機から脱出できないのはなぜなのか」海外の反応


今回は日本の経済についてです。 動画では日本がバブル崩壊から経済が長期停滞していることについて主に4つの理由(生産性の水準が低い 高齢化社会、閉鎖的な国、財政刺激策と金融刺激策に依存)が紹介…

「日本とオーストラリアが新たな安全保障共同宣言」海外の反応


今回は安全保障についてです。 日本とオーストラリアは新たな安全保障協力の共同宣言し、両首脳ともに署名しまいた。…

「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応


今回はサッカーについてです。 動画では10月23日で現役最後の試合を中村俊輔選手のセルティック時代のプレー集が紹介されています。…

「日本の大工の1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回は大工についてです。 大阪にある会社「はこつくる」の大工で代表取締役でもあるエリさんの1日の生活が紹介されています。…

「バイオハザード RE:4の最新映像が公開」海外の反応


今回はバイオハザードについてです。 バイオハザード RE:4の最新映像が公開されています。…

「円相場が約32年ぶりの円安ドル高水準となる1ドル=150円台に」海外の反応


今回は円についてです。 10月20日に円相場は1ドル=150円台に入りました。 1ドル=150円台に突入したのは1980年8月以来、約32年ぶりとなります。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング