スポンサード リンク
 
商品・道具

『ソニーが5G対応のスマホ「Xperia 1 Ⅱ」を発表』海外の反応

  • コピーしました

今回はソニーのXperiaについてです。
ソニーは5G対応のスマホ「Xperia 1 Ⅱ(ワン・マークツー)」を発表しました。
*春頃に販売予定、価格は未定


 
 



Xperia 1 II - Built For Speed




・誰も名前のことを言わないのか?
Xperia 1 Ⅱって?


・ソニーは終わったと思っていた。


・ソニーは最高ではないけど、いくも完璧だよ。
AndroidのOSではなく、ソニー独自のOSを開発したほうがいい・・・。


・最近だと、イヤホンジャックがあるのが最高の特徴になっているね。


・発熱問題を解決していればいいけど・・・。


・もうインドでソニーのスマホを売らないというのが悲しい。


・Xperia 1000だろうが、バッテリーの容量が増えていないだろうが気にしない。


・インドネシアでソニーのスマホを売りなよ。
たくさんのXperiaファンがいるから。


・ようやく、正しい方向に一歩進んだね。


・ソニーのスマホは大好きだけど、価格は好きになれないな。


・過小評価されれているスマホだよ。


・とても興味はあるんだけど、めちゃくちゃ高いんだろうな。


・ソニーは最高品質のカメラを作っていると思う。
他の巨大メーカーでさえソニーからカメラ一式を買っているから。


・スマホというよりもカムコーダ(ビデオカメラとビデオデッキが一体化したもの)だ。


・カメラはスゴいな。
ソニーのスマホにあるカメラはいつも気にっているよ。


・ROG Phoneよりも価格がマシなら、ほしい。


・ソニーに復活してもらいたいと思うのはなぜ?


・僕が抱いている大きな疑問は寒い環境の中で使えるのかということ。
以前持っていたXperia M5とXA1を寒い場所で使うと電源が落ちてしまったから。


・イヤホンジャックがあるのがすごく嬉しい。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは17件です

  1. 匿名 より:

    有識者の皆様。これは買いですか?

  2. 匿名 より:

    買ってよし。

  3. 匿名 より:

    匿名ネットでこれ買いですか?って聞いたら大体NOって返ってくるよ
    これマメな

  4. 匿名 より:

    ワイヤレスにする意味が分からんのよな
    コードが邪魔になることなんてあるのか?
    むしろあるほうが便利だろ無くしにくいし棒に掛けたりできるし

  5. 匿名 より:

    相変わらずカメラがゴミの手抜きスマホしか発表しねぇクソニー

  6. 匿名 より:

    日本企業は宣伝が下手  
    サムスンなんか広告や販売戦略で成り上がったようなもんだろ 決して商品が優れていた訳ではない 

  7. 匿名 より:

    まだ中身すっからかんなCM作ってんな
    富士通よりマシと言うレベルは深刻に恥じた方がいい

  8. 匿名 より:

    信者と無知者くらいしか買わん端末。
    まだ信仰に逆らって銀河選ぶ方が満足するわ。

  9. 匿名 より:

    ソニーで働いてたけどこういう人を大事にしない会社はお客も離れていくと思うよ

  10. 匿名 より:

    サムソンの方がマシとかいう最悪の選択wwwww
    反吐が出るわ!w

  11. 匿名 より:

    日本企業全般に言える事だが、ソフト開発力が絶望的に低いからもう、情報機器の開発は止めた方がいい、絶対、競争に勝てない。
    そもそも、良いソフトを作ろうとする気概も無いし。
    日本製を信じて糞を買わされるユーザーが哀れだわ。

  12. 匿名 より:

    カメラなしのスマホを出してくれ

  13. 匿名 より:

    -30℃のロシアとかカナダとかで、スマフォの電源が落ちるというのがあったらしいけど、どこも不具合でるレベルだし、ソニーだけ吊し上げされすぎ。ソニーは保護機能として電源落とすだけマシ。ちょっと前の中国のは、保護回路なくてそのままバッテリーが壊れてた。

  14. 匿名 より:

    Sonyのスマホカメラがダメならどこが良いんだ⁈(笑)

  15. 匿名 より:

    ソニーの復活とか言ってるけど、
    ソニーは成長している企業だよ。
    スマフォの事が全ての韓国企業とは違うよ。

  16. 名無し より:

    これは名機だった

  17. 匿名 より:

    一応言っておくが、恐らくXperia1 Ⅱは歴代最強のカメラ性能だぞ…

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯の第3戦で日本がスペインに2-1で勝利で決勝トーナメント進出!」海外の反応
  2. 「サッカー日本代表のスペイン相手に2点目を奪った場面でボールはゴールラインを割っていない」海外の反応
  3. 「日本のサッカーファンはスペイン戦の勝利後でも継続して掃除をする」海外の反応
  4. 「サッカーカタールW杯の決勝トーナメント1回戦で日本はクロアチアにPK戦の末に敗れる」海外の反応
  5. 「日本では道路上の雪を溶かすのに温かい地下水を撒くスプリンクラーを使っている」海外の反応
  6. 「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  7. 「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応
  8. 「機会があったら日本のお店で流しそうめんを食べてみたい?」海外の反応
  9. 「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応
  10. 「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応
  11. 「日本では飲食店のテーブルで意識を失ってはいけない・・・」海外の反応
  12. 「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応
  13. 「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応
  14. 「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応
  15. 「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応
  16. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  17. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  18. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
  19. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  20. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング