スポンサード リンク
 

『日本には「原稿執筆カフェ」という書き終わるまで帰れないカフェがある』海外の反応


今回はカフェについてです。 東京都杉並区高円寺にあるカフェで、作業目標を達成するまで退店できないお店となっています。…

「日本では仕事中に昼寝をしてもクビにならないのか・・・」海外の反応


今回は仕事についてです。 「日本では仕事中にクビにされることはない、時間を割いて居眠りすることは立派なことで、雇用主から勤勉の表れとしてみなされる」というタイトルで、昼寝をしている画像が紹介…

「日本のこの時期に見れる雪の大谷はこうなっている」海外の反応


今回は雪の大谷についてです。 4月中旬から6月中旬まで見れる雪の大谷(立山黒部アルペンルート)の様子が紹介されています。…

「日本の納骨堂はこういうような近代的になっているところがある」海外の反応


今回は納骨堂についてです。 動画では眞敬寺蔵前陵苑の自動搬送式納骨堂と幸國寺の琉璃殿の2つが紹介されています。…

『トヨタがレクサス初のBEV専用モデルとして新型「RZ」を公開』海外の反応


今回はレクサスについてです。 トヨタはレクサス初のバッテリー電気自動車(BEV)専用モデルである新型「RZ」を公開しました。…

「日本にはスケルトニクスという乗れるロボットがある」海外の反応


今回はロボットについてです。 社名も製品名もスケルトニクスという名前で、動画ではスケルトニクスを動かしている様子が紹介されています。…

「日本の学校給食はこのようにして作られている」海外の反応


今回が給食についてです。 東京都武蔵野市にある武蔵野市立学校給食桜堤調理場で、学校給食を作っている様子が紹介されています。…

「日本で電気刺激によって塩味が1.5倍にする箸が開発される」海外の反応


今回は箸についてです。 明治大学とキリンホールディングスは電気刺激で塩味を約1.5倍に増強する箸型デバイスを開発しました。…

「大谷が6回1安打無失点で今季初勝利、6回1死までパーフェクト投球」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はアストロズ戦で1番・DH兼投手で出場し、6回1安打1四球12奪三振無失点で今季初勝利を挙げました。 また打者としては4打数2安打…

「日本の円の価値が下落している」海外の反応


今回は円についてです。 動画では日本の円の価値が下落していることについて、現状の日本の金利や2016年以降の日本の10年物国債利回りの動き、日本銀行がやっていることなどが紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング