スポンサード リンク
 

「この1998年式のスバルのインプレッサ22B-STiは一部改造とかされているのがあるけど・・・」海外の反応


今回はスバルのインプレッサについてです。 動画では1998年式のスバルのインプレッサ22B-STiの外観や内装、実際に運転して走行している様子などが紹介されています。 *一部改造があったり、…

「日本の工場で行われている冷凍マグロの解体はこのようになっている」海外の反応


今回はマグロについてです。 redditのスレッドで「日本の工場でのマグロ解体」というタイトルで、動画では冷凍マグロの解体の様子が紹介されています。 *動画に映っているフォークリフトが韓国の…

「ソニーはポケットステーションという携帯型ゲーム機を販売していた」海外の反応


今回はポケットステーションについてです。 1999年にソニーが発売したもので、プレイステーションのゲーム本編にあるミニゲームを遊ぶために使用されていました。…

「日本とアメリカの初代バイオハザードのゲームを比較」海外の反応


今回はバイオハザードについてです。 動画では日本版とアメリカ版のプレイステーションソフト「バイオハザード(アメリカではレジデントイービル)」の違いを比較して紹介されています。…

「これは日本製ではなく中国製だ、騙されるな」海外の反応


今回は偽物についてです。 動画では中国製(中国のもの)なのに日本製(日本のもの)としている偽物の数々が紹介されています。…

「日本はどのように野球を支配しているのか?」海外の反応


今回は野球についてです。 前半は主に現在までの高校野球の実情や甲子園のこと、後半は主にプロ野球のことについて約1時間の動画で紹介されています。…

「サッカーアジアカップ2023の第3戦で日本はインドネシアに3-1で勝利し、決勝トーナメント進出」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーアジアカップ2023でグループDにいる日本代表は第3戦でインドネシア代表を相手に3-1で勝利しました。 日本は2勝1敗の勝ち点6、グループD2位で決勝ト…

『日本のオープンワールドゲーム「パルワールド」をやってみた』海外の反応


今回はパルワールドについてです。 パソコン(スチーム)用のオープンワールドゲームで2024年1月19日の発売から4日で600万本セールスを達成しました。…

「日本の雪捨て場でショベルカーが海の水をかき混ぜるのはなぜなのか?」海外の反応


今回はショベルカーについてです。 動画ではショベルカーが雪を海水とかき混ぜている様子が紹介されています。 *場所はおそらく小樽港中央ふ頭かと…

「日本の規律と尊重は右に出る者がいないかもしれない」海外の反応


今回は日本のことについてです。 redditのスレッドで「日本の規律と尊重は右に出る者がいないかもしれない」というタイトルで、動画では階段の左側を空けて右側を上がっている様子が紹介されていま…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング