スポンサード リンク
 

「大谷が27号と28号連発で本塁打王独走」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はヤンキース戦で2番・DHで出場し、3回の第2打席で27号ソロ、5回の第3打席で28号2ランを放ちました。 (試合結果はエンゼルス…

「大谷が自己最速の打球速度117.2マイル(約189キロ)の26号ソロのホームランを放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はヤンキース戦で2番・DHで出場し、初回の第1打席で26号ソロを放ちました。 このときの打球速度が117.2マイル(約189キロ)…

「F1シュタイアーマルクGPでレッドブル・ホンダが今季5勝目!ホンダエンジンとして30年ぶりの4連勝!」海外の反応


今回はF1についてです。 F1第8戦シュタイアーマルクGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手がポールトゥウインで自身初の連勝をマークし、今シーズン4勝目となりました。 レッ…

「2021年の今、日本とオーストラリアが戦争したらどうなるだろうか?」海外の反応


今回は軍事力についてです。 動画では日本とオーストラリアの軍事力を比較し、陸、海、空のそれぞれにある兵器や状況などが紹介されています。…

「大谷がメジャー初の先頭打者ホームランを放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はレイズ戦で1番・DHで出場し、初回の第1打席で24号ソロを放ちました。 これは自身初のメジャーリーグでの先頭打者ホームランになり…

「大谷翔平が今シーズン(2021年)これまで打ったホームラン23本を見てみよう」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 動画では大谷翔平選手がこれまで打ったホームラン23本(2021年6月22日時点)が紹介されています。…

「トヨタはGRスープラのコマーシャル作成に苦労している?」海外の反応


今回はコマーシャルについてです。 動画ではトヨタのガズーレーシングチームと広告代理店がGRスープラのプロモーションについて話し合い、ガズーレーシングチームがいくつかアイデアを出し、それを実際…

「日本では観音像にマスクを着けているのか・・・」海外の反応


今回は観音像についてです。 福島県会津若松市にある会津慈母大観音像にマスクを着けている様子が紹介されています。…

「日本のフィギュア原型師の1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回はフィギュア原型師についてです。 グッドスマイルカンパニーで働くフィギュア原型師のShoさんの1日の生活が紹介されています。…

「大谷が自己最多&両リーグ最多に並ぶ23号2ランを放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はタイガース戦で2番・DHで出場し、5回の第3打席で23号2ランを放ちました。 これは自己最多となるホームラン数で、本塁打王争いで…

1 2 3 5
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング