スポンサード リンク
 

『猫(まる)が豆腐(絹美人)のパッケージをかぶって美人になる?』海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画では、まるが豆腐(絹美人)のパッケージをかぶって、その場に座ったり、歩き回っている様子が紹介されています。…

「日本のヤクザはこのようになっている」海外の反応


今回はヤクザについてです。 動画では歴史、組織構成、文化、特徴などヤクザに関することが紹介されています。…

「世界で最も古い企業を並べてみると日本の企業の数が多い」海外の反応


今回は企業についてです。 画像では長い歴史のある企業を順番に並べています。…

「とある日本の猫が浴びながら水を飲んでいる・・・」海外の反応


今回は猫についてです。 岡田きなこ(きなママ)さんの飼っている猫で、蛇口から流れている水が額に当たりながら、コップに溜まっている水を飲んでいる様子が紹介されています。…

「東京タワーの営業が再開したけど、大展望台まで階段で・・・」海外の反応


今回は東京タワーについてです。 東京タワーは5月28日に営業を再開したのですが、新型コロナウイルスの感染防止策として高齢者や障害のある人などを除いた一般客は階段で大展望台まで上がることになり…

「日本の歴代総理大臣を初代から現在まで順番に」海外の反応


今回は総理大臣についてです。 動画では初代総理大臣から現代の総理大臣まで順番に写真で紹介されています。…

「日本にはコオロギラーメンを出しているお店がある」海外の反応


今回はラーメンについてです。 「ANTCICADA(アントシカダ)」と「ラーメン凪」が共同開発したもので、2020年4月29日にはオンラインで「おうちでコオロギラーメン」が販売開始になりまし…

「ニンテンドースイッチが定価よりも高く販売している・・・」海外の反応


今回はニンテンドースイッチについてです。 新型コロナウイルスの影響で生産の停滞と外出自粛などで需要が高まったことによりニンテンドースイッチが不足している中、ダフ屋による高値の転売が問題となっ…

「日本小児科医会が2歳未満の子どもにマスクを着用するのは危険と警告」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 日本小児科医会は2歳未満の子どもにマスクを着用するのは窒息や熱中症の危険があるなどとして警告しています。 また、新型コロナウイルス感染による子どもの重…

「日本の大相撲には隆の山という軽量ながら多彩な技を繰り出すチェコ出身力士がいた」海外の反応


今回は相撲についてです。 動画では隆の山の取組の数々が紹介されていて多彩な技を見ることができます。…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング