スポンサード リンク
 

「日本とカタールがコパ・アメリカに出場できるのはなぜなのか?」海外の反応


今回はコパ・アメリカ(南米選手権)についてです。 2019年のコパ・アメリカに日本とカタールが出場しますが、その大会に出場できるのはなぜなのかを説明しています。 *特に難しい理由はないですが…

『日本人の男性(英語が2)が「にんげんっていいな」を英語で歌うと・・・』海外の反応


今回は「にんげんっていいな」についてす。 動画では5段階評価で英語が2だった日本人の男性が「にんげんっていいな」を英語で歌っています。 *日本語の歌詞を英語に当てはめています…

「日本人は歩くのが遅い?」海外の反応


今回は日本人の歩く速度についてです。 3年くらい前に日本に来たノルウェー人が「日本人が歩くのが遅いと思っているのは自分だけ?」ということについてコメントがあります。…

「サッカーU-20ワールドカップの第3戦で日本はイタリアとスコアレスも決勝T進出」海外の反応


今回はサッカーについてです。 ポーランドで行われているサッカーU-20ワールドカップで、日本は第3戦でイタリアと対戦し、0-0で引き分けました。 これにより日本は1勝2引き分けで勝ち点は5と…

米津玄師「海の幽霊」海外の反応


今回は米津玄師の曲「海の幽霊」についてです。 5月27日に公開されたもので、アニメーション映画「海獣の子供」主題歌となっています。…

「富士通FM R-70 HL1のパソコンを分解して内部を見る」海外の反応


今回はパソコンについてです。 1980年代後半に販売していた富士通のパソコン「FM R-70 HL1」を分解して内部を紹介しています。…

「日本では急増する外国人観光客が頭痛の種になってきている・・・」海外の反応


今回は観光客についてです。 観光客が増えることで良い経済効果をもたらしてくれるのですが、増えたことによって、マナーの悪さ、迷惑行動、法律・条令違反など、さまざまな問題も増えてきています。…

「日本はまだ5月なのにここまで暑いのか・・・」海外の反応


今回は日本の天候についてです。 5月26日と27日で日本の各地で記録的な猛暑となり、特に北海道では26日に佐呂間町で最高気温が39・5℃と観測史上で最も高い気温になりました。…

「日本には風船を使ってリアルな生き物を作る人がいるのか・・・」海外の反応


今回は風船についてです。 バルーンアーティストの松本壮由さんの作品が紹介されています。 Twitterはこちら ↓↓↓ Masayoshi Matsumoto…

「サッカーU-20ワールドカップの第2戦で日本はメキシコに3-0で勝利」海外の反応


今回はサッカーについてです。 ポーランドで行われているサッカーU-20ワールドカップで、日本は第2戦でメキシコと対戦し、3-0で勝利しました。 これで1勝1引き分けで勝ち点は4となり、次節は…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング