スポンサード リンク
 

「トヨタが最も信頼性のある車を作るのはなぜなのか」海外の反応


今回はトヨタについてです。 トヨタが最も信頼性のある車を作るのはなぜなのかについて、主に文化の違いや雇用者と労働者の関係などが紹介されています。 最後のところでは、最近はちょっと壊れやすくな…

『日本には「いす-1グランプリ」という事務用椅子を使った耐久レースがある』海外の反応


今回はレースについてです。 1チーム3人で事務用椅子に座って後ろ向きで2時間走り続ける耐久レース「いす-1グランプリ」が紹介されています。…

「これで飼っているペットが孫悟空やセーラー戦士になれる?」海外の反応


今回はペット用品についてです。 バンダイとペティオが協業したブランド「キャラペティ」からドラゴンボールZと美少女戦士セーラームーンのペット用ウエアが来年3月下旬に販売されます。…

「日本の総合健康診断はこのようになっている」海外の反応


今回は総合健康診断についてです。 動画では総合健康診断でかかる費用や検査内容、自身の検査結果が紹介されています。 *動画は約45分と長めです…

ひかり味噌「円熟こうじのおみそ汁」に対する海外の反応


今回はひかり味噌「円熟こうじのおみそ汁」についてです。 4種類の具材の入った即席味噌汁になります。…

「日本のスーパーマーケットでは長いニンジンが売られている」海外の反応


今回はニンジンについてです。 写真では1本147円の長ニンジンが紹介されています。…

『ダイハツの軽自動車「ムーヴカスタム」はこのような感じ』海外の反応


今回はダイハツの軽自動車についてです。 動画ではダイハツの2014年モデル「ムーヴカスタム」が紹介されています。…

「日本にはこういうラッピング方法があるのか」海外の反応


今回はラッピングについてです。 日本人ラッピングアーティストのShihoさんによる10種類のラッピング方法が紹介されています。…

「日本人はプリングルスの空き箱でこういうのを作るのか」海外の反応


今回はペーパークラフトについてです。 晴季さんという大学生がプリングルスの空き箱で作った作品がTwitterで公開されていて、それが9GAGで紹介されています。…

「宮崎県が1973年に作った林分密度試験林がこのようになっている」海外の反応


今回は林分密度試験林についてです。 宮崎県南那珂地域で1973年に作られた林分密度試験林を上空から見た様子が写真で紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング