スポンサード リンク
 

「日本はどのように明治維新によって帝国になったのか」海外の反応


今回は明治維新についてです。 動画では明治維新前後の日本と海外の状況や出来事を中心に日露戦争のところまでのことが紹介されています。…

「日本のとあるつけ麺店ではスープを温め直す鉄玉子(焼石)を出してくれる」海外の反応


今回は、つけ麺店についてです。 大阪府大阪市にある「つけ麺 紋次郎」で、鉄玉子(焼石)を使ってスープを温め直している様子が紹介されています。…

「日本ではホームレスの数が減少している」海外の反応


今回はホームレスについてです。 2007年から2020年までのホームレスの数を表したグラフが紹介されていて、そのことについてコメントがあります。…

『ホンダが転倒しないバイク技術「ライディングアシスト2.0」を開発して公開』海外の反応


今回はバイクについてです。 ホンダは2017年に転倒しないバイク「ホンダライディングアシスト(Honda Riding Assist)」を公開しましたが、今回はそこからさらに進化させ、「ライ…

「日本一のモグラ駅と呼ばれる土合駅はこうなっている」海外の反応


今回は土合駅についてです。 群馬県みなかみ町にある駅で、下りホームに行くのに約10分かかる462段の階段を降りなければならないことから日本一のモグラ駅と呼ばれています。…

「日本にあるアメリカ軍基地の経費は誰が払っているの?」海外の反応


今回はアメリカ軍基地についてです。 動画ではアメリカ軍基地に関する条約やアメリカ軍との関係、これまでの歴史、思いやり予算、金額、他国との比較などが紹介されています。…

『アニメ「ワンピース」放送1000話記念で「ウィーアー!」の新規描き下ろしオープニング映像が公開』海外の反応


今回はワンピースについてです。 ワンピースの放送が1000話を迎えた記念として初代のオープニング曲「ウィーアー!」に新たに描きおろされた最新映像が公開されています。…

「日本人みんな、たとえマスク着用義務がなくてもマスクをする」海外の反応


今回はマスクについてです。 国や地域によってあるマスク着用義務について、日本ではマスク着用義務がなくてもマスクをしていることについてコメントがあります。…

「日本とアメリカのサブウェイの商品を比較」海外の反応


今回はサブウェイについてです。 動画では日本とアメリカのサブウェイのサンドイッチと飲み物の大きさ、価格、限定品、栄養成分、含有物が紹介されています。…

『日本のステーキ店「いきなり!ステーキ」はこのようになっている』海外の反応


今回はステーキ店についてです。 「いきなり!ステーキ」で出されるステーキの特徴、サービス、価格、おすすめのメニューなどが紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング