海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本の葬祭商社が棺をモチーフにしたソファーを開発して販売している・・・」海外の反応

 

今回はソファーについてです。
葬祭用品メーカーの三和物産は棺をモチーフにしたソファー「SOCAN(そかん)」を開発しました。

*価格は20万円


「日本の葬祭商社が棺をモチーフにしたソファーを開発して販売している・・・」海外の反応の続きを読む »»

 

商品・道具    コメント:4

「日本の大学で緊縛のシンポジウムを開催していたとは・・・」海外の反応

 

今回はシンポジウムについてです。
京都大学で緊縛のシンポジウムを開催し、動画では実演しています。


「日本の大学で緊縛のシンポジウムを開催していたとは・・・」海外の反応の続きを読む »»

 

社会・生活    コメント:28

『日本の次世代新幹線「ALFA-X」が試験走行を公開、最高時速382キロに」海外の反応

 

今回は新幹線についてです。
JR東日本は次世代新幹線「ALFA-X」の走行試験が公開し、最高時速が382キロに達しました。


『日本の次世代新幹線「ALFA-X」が試験走行を公開、最高時速382キロに」海外の反応の続きを読む »»

 

科学・技術    コメント:10

「プレイステーションアプリがアップデート、プレステ5に対応」海外の反応

 

今回はプレイステーションアプリについてです。
iPhoneとAndroid向けアプリ「PlayStation」をアップデートしました。

これまで別アプリだった「PS Messages」を統合し、プレステ5に対応しています。


「プレイステーションアプリがアップデート、プレステ5に対応」海外の反応の続きを読む »»

 

商品・道具    コメント:0

「日本とアメリカによる日米共同統合演習(キーンソード)が始まった」海外の反応

 

今回は日本とアメリカについてです。
日本周辺の海空域などで武力攻撃事態や離島防衛などを想定し日米共同統合演習(キーンソード)が始まりました。


「日本とアメリカによる日米共同統合演習(キーンソード)が始まった」海外の反応の続きを読む »»

 

政治・経済    コメント:4

「日本の朝食は他国のものよりも健康に良い?」海外の反応

 

今回は朝食についてです。
動画では日本、アメリカ、中国、ドイツ、インドの典型的な朝食がそれぞれ紹介されています。


「日本の朝食は他国のものよりも健康に良い?」海外の反応の続きを読む »»

 

食べ物    コメント:1

『日本には「ももまる」というブランコがあるラーメン居酒屋がある』海外の反応

 

今回はラーメン居酒屋についてです。
名古屋に本店のあるお店で、全身をピンク色でまとったレディーモモさんがブランコに乗ってパフォーマンスをするラーメン居酒屋になります。

*動画のは渋谷にあるお店です


『日本には「ももまる」というブランコがあるラーメン居酒屋がある』海外の反応の続きを読む »»

 

お店    コメント:1

オムロンの低周波治療器「Max Power Relief (PM500)」に対する海外の反応

 

今回はオムロンの低周波治療器についてです。
腰や肩などの痛みをほぐし、持ち運びのできるものになります。
*海外モデルです


オムロンの低周波治療器「Max Power Relief (PM500)」に対する海外の反応の続きを読む »»

 

商品・道具    コメント:2

「1964年の日本の様子はこのようになっている」海外の反応

 

今回は過去の日本の様子についてです。
動画では高画質にした1964年の日本の様子が紹介されています。


「1964年の日本の様子はこのようになっている」海外の反応の続きを読む »»

 

歴史    コメント:12

「第2次世界大戦終戦後のフィリピンのジャングルに約30年近く潜んで任務を続けた日本兵がいた」海外の反応

 

今回は歴史についてです。
日本の陸軍少尉の小野田寛郎について、フィリピンのジャングルに潜んでいた約30年間、どのように過ごし、投降したのかを紹介されています。


「第2次世界大戦終戦後のフィリピンのジャングルに約30年近く潜んで任務を続けた日本兵がいた」海外の反応の続きを読む »»

 

歴史    コメント:19

1 2 3 7