スポンサード リンク
 

「高野山の僧侶の外国人観光客のレビューへの返信が話題」海外の反応


今回は高野山の僧侶のついてです。 高野山の赤松院にいる僧侶であるダニエル・キムラさんが否定的なレビューをした外国人観光客のレビューへの返信が話題となっています。 *ニューズウィーク日本版でも…

「1983年式のトヨタのピックアップトラックがこういうのができるとは・・・。」海外の反応


今回はピックアップトラックについてです。 動画ではカスタムを施していますが、1983年式のトヨタのピックアップトラックが横に倒れた状態から、そこから立て直して走っている様子が紹介されています…

「日本人アーティストが羊毛フェルトで作った猫の肖像画」海外の反応


今回は肖像画についてです。 日本人アーティストの「わくねこ」さんが羊毛フェルトで作った猫の肖像画の作品が紹介されています。…

「日本の航空会社の荷物の積み込みはこのようにやるのか」海外の反応


今回は荷物の積み込みについてです。 「日本の空港スタッフは届いた荷物をこのように扱う」海外の反応では、空港内での様子を紹介しましたが、今回は航空会社のANA(全日空)の空港スタッフが外で荷物…

「日本にあるこのホテルに入ると別世界が広がる」海外の反応


今回はホテルについてです。 佐賀県武雄市にある御船山楽園ホテルに入ってすぐにあるロビーの様子が紹介されています。 * チームラボの作品「呼応するランプの森」です。…

「日本の猛暑はフィギュアも変形させるのか・・・」海外の反応


今回はフィギュアについてです。 写真ではエヴァンゲリオンのフィギュア「リツコ」の暑さで傾いてしまった様子が紹介されています。…

「シャンプーされている時の猫(まる)の様子」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画では、タライの中でシャンプーされているまるが紹介されています。…

「日本観測史上最高気温の41.1℃を埼玉県熊谷市で記録」海外の反応


今回は気温についてです。 7月23日午後2時16分に埼玉県熊谷市で日本観測史上最高気温となる41.1℃を記録しました。…

『映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の予告編が公開』海外の反応


今回はドラゴンボールについてです。 2018年12月14日公開予定の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の予告編が公開されています。…

「日本の新幹線の運転手は早くから駅のホームで待っている」海外の反応


今回は新幹線の運転手についてです。 動画では新幹線の運転手が自分の乗る新幹線を待ち、その間に信号を指差しなどをしている様子が紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング