スポンサード リンク
 

「日本と韓国を様々な点で比べてみた」海外の反応


今回は日本と韓国の比較についてです。 動画では日本と韓国を人口や領土の大きさなど様々な点で左右の画面に並べて比較しています。…

「日本の若き侍のある1日の様子を作ってみた」海外の反応


今回は侍についてです。 動画では森伴四郎という16歳の侍が江戸に行くためにどのようにしたのか紹介されています。 *森伴四郎は架空の人物です…

「東京で一番大きなダイソーはこういうような感じになっている」海外の反応


今回はダイソーについてです。 動画では東京都墨田区錦糸町にあるダイソー「ダイソー アルカキット錦糸町店」の店内の様子が紹介されています。…

「リンクの冒険の日本版とアメリカ版ではこういう違いがあるのか」海外の反応


今回はリンクの冒険についてです。 動画では日本版とアメリカ版のリンクの冒険が比較されています。…

「トヨタは全固体電池を開発して自動車に搭載することを目指している」海外の反応


今回は全固体電池についてです。 動画では現在、トヨタが開発している全固体電池について紹介されていて、他にも全固体電池のメリット、リチウムイオン電池との違い、他のメーカーの状況などがあります。…

「とある日本人はカニの甲羅から包丁を作っている?」海外の反応


今回は包丁についてです。 動画ではカニの甲羅からカニのハサミの形をした鋭い刃物(包丁?)を作っている様子が紹介されています。…

「日本がG7の拡大に反対しているのはなぜなのか」海外の反応


今回はG7についてす。 日本がG7からG10(D10)に拡大することに反対しているのはなぜなのかついて紹介されています。 *前半はイギリスの状況、日本が反対する理由については6:32あたりか…

「プレステ5が売られているのを見つけたり入手するのがすごく難しいのはなぜなのか」海外の反応


今回はプレステ5についてです。 プレステ5が売られているのを見つけたり入手するのがすごく難しいのはなぜなのか、社会的な状況や販売しているソニーの状況について紹介されています。…

「日本の創薬ベンチャー企業が近視治療用メガネ型機器のプロトタイプが完成」海外の反応


今回は医療機器についてです。 窪田製薬ホールディングスは近視を抑制、治療する近視治療用メガネ型機器「クボタメガネ」のプロトタイプが完成しました。 今後は様々な検証や調整をし、2021年の後半…

「日本の包丁を研いで試し切りしてみた」海外の反応


今回は包丁についてです。 動画では研いだ包丁を使ってブドウを試し切りしている様子が紹介されています。 *包丁はおそらく高村刃物の牛刀包丁…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング