スポンサード リンク
 

「銃規制が厳しい日本で自動小銃による殺人が起きるとは・・・」海外の反応


今回は事件についてです。 神戸山口組系の暴力団幹部が殺された事件で、逮捕された容疑者の男が自動小銃が使われたと見られています。 この自動小銃は専門家によるとアメリカ軍が使用していたM16の改…

「日産がGT-Rが誕生して50周年を迎える」海外の反応


今回は日産のGT-Rについてです。 動画では1969年から現在までの主なGT-R5台の走っている様子が紹介されています。…

「日本の若者の12%が休日に6時間以上ゲームをしている」海外の反応


今回はゲームについてです。 国立病院機構久里浜医療センターが調査したところ、10~29歳の約12%が休日に6時間以上ゲームをしているということがわかりました。…

「日本の男性の若者たちはデート代を出すのが最もつらいことである・・・」海外の反応


今回は日本の若者についてです。 Lean In Tokyoは「男性が感じる生きづらさ」に関する調査結果を発表し、20~30代男性が感じる生きづらさを感じること1位は「デート代を負担し、女性を…

「日本の国会で議員たちが折り畳み式防災用ヘルメットを装着する訓練をしている」海外の反応


今回は国会についてです。 衆議院本会議場で行われた防災訓練で折り畳み式防災用ヘルメットを装着する様子が紹介されています。…

「1991年式のホンダのビートはこのような感じになっている」海外の反応


今回はホンダのビートついてです。 動画では1991年式のホンダのビートが紹介されています。 *ビートは1996年に販売終了しましたが、部品は現在も販売しています ↓↓↓ Honda | BE…

「日本を訪れていたローマ教皇が自身のイラスト入りの法被を着用していた」海外の反応


今回はローマ教皇についてです。 11月23日から26日まで日本を訪れていたフランシスコ教皇は東京カテドラル聖マリア大聖堂で法被がプレゼントされて、それを着ている姿が紹介されています。…

「とある日本の田舎の日常を表した1枚の写真」海外の反応


今回は日本の田舎についてです。 写真では岐阜県の樽見鉄道樽見線にある春の季節の水鳥駅の景色が紹介されています。 *スレッドのタイトルは日本の田舎(地方)の日常生活となっています…

「東芝が血液1滴から13種類のガンを99%の精度の検出する技術を開発」海外の反応


今回は医療技術についてです。 東芝は血液1滴から13種類のガンを99%の精度の検出する技術を開発したと発表し、実用化に向け2020年から実証試験を始めます。…

「とある日本人がケロ型ドーナツを作ろうとしたが・・・」海外の反応


今回はドーナツについてです。 Twitterの投稿主の枕井仗二さんが「バムとケロのおいしい絵本」に載ってある「ケロ型ドーナツ」を作ったところ、作る過程のどこかで失敗していて、本来のものからは…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング