スポンサード リンク
 

『「あつまれ どうぶつの森」のデザインが入ったニンテンドースイッチを公開』海外の反応


今回はニンテンドースイッチについてです。 任天堂は特別デザインのニンテンドースイッチ本体とソフトの同梱した「あつまれ どうぶつの森セット』」を販売することを発表しました。 *価格は3万596…

『ホンダの新型電気自動車「Honda e」の詳細が明らかに』海外の反応


今回はホンダの電気自動車「Honda e」についてです。 動画では外見や内装がより詳細に紹介されていて、販売時期や航続距離、価格などが明らかになっています。 航続距離は132マイル(約212…

「日本には洗って再利用できる高性能マスクがある」海外の反応


今回はマスクについてです。 くればぁの高性能マスクで、洗って再利用できます。 ↓↓↓ 高性能マスク ピッタリッチ…

「日本には猫のカメラマンがいる?」海外の反応


今回は猫についてです。 Ryostory1124さんの猫で、三脚台を使ってカメラを撮っているかのような様子をTwitterで紹介されています。…

「井上尚弥は日本のブルース・リーだ!これまでの試合を振り返る」海外の反応


今回はボクシングについてです。 動画では井上尚弥選手の主な試合(デビュー戦からWBSS決勝戦まで)でダウンを奪ったシーンを中心に紹介されています。 *ブルース・リーとしたのは動画のタイトルが…

「日本とドイツでコロナウイルスが人から人へ感染」海外の反応


今回はコロナウイルスについてです。 日本で武漢への渡航歴がない奈良県在住60歳代男性の感染が確認されました。 この男性は武漢からの観光客を乗せたバスツアーの運転手を務め、そのときに感染したと…

「日本の観光庁は訪日外国人旅行者向けにこのようなマナー啓発動画を作っている」海外の反応


今回は観光庁についてです。 観光庁は訪日外国人旅行者向けにマナー啓発動画を作りました。 ↓↓↓ 訪日外国人旅行者向けマナー啓発動画…

「ドラゴンボールで悟空はこんなに重い服を着ていたのか・・・」海外の反応


今回はドラゴンボールについてです。 動画では天下一武道会で悟空が天津飯との試合の途中で重い服を脱いでいるシーンが紹介されています。…

「コロナウイルスが拡大しているけど、日本へ旅行するのは安全なのだろうか?」海外の反応


今回はコロナウイルスについてです。 動画では新宿駅周辺と行き来する人の様子、予防策やかかったときの対処法などが紹介されています。…

「日本にはツインシェフというごはんとおかずが1度にできる自動調理鍋がある」海外の反応


今回はツインシェフについてです。 2つの鍋でごはんとおかずが1度にできる自動調理鍋となっています。 ↓↓↓ ツインシェフ…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング