スポンサード リンク
 

「日本人は泥団子を磨いて完璧なものにするのか」海外の反応


今回は泥団子についてです。 記事では泥団子の作り方や磨いてできた作品が紹介されています。 ↓↓↓ Japanese Are Polishing Dirt Balls To Perfectio…

「人工的?白川郷の夜景」海外の反応


今回は白川郷についてです。 写真では家の明かりがついている夜の白川郷が紹介されています。…

「ジブリパークが2022年に愛知県で開業」海外の反応


今回はジブリパークについてです。 愛知県長久手市の愛・地球博記念公園にジブリパークが2022年度中に開業することになりました。…

「日本にあるラベンダーの丘に囲まれた頭大仏」海外の反応


今回は仏像についてです。 北海道札幌市真駒内滝野霊園にある頭大仏殿が紹介されています。…

「大谷が6回途中4失点、メジャー自己最速163キロマークも・・・」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はアストロズ戦で先発し、5回1/3、6安打4失点で勝敗は付きませんでした。 また、この日はメジャー自己最速の101マイル(約162…

「日本のトイレには用を足してるときの音を消してくれる」海外の反応


今回はトイレについてです。 用を足してるときの音を水の流れる音で消してくれる装置についてコメントがあります。…

「日本一大きいジャンボ餃子にチャレンジ」海外の反応


今回は餃子についてです。 動画では東京都新宿区神楽坂にある中華料理屋「神楽坂飯店」で出されているジャンボ餃子(重さ2,5キロ)にチャレンジしているところが紹介されています。…

「日本人は蛇口にこんなのを取り付けるのか」海外の反応


今回は蛇口についてです。 Twitterユーザーのkakeruさんが、おもちゃ「大声で鳴くニワトリ」を蛇口に付けて水を流しているところを紹介しています。…

『アメリカで唯一ミシュラン1つ星を獲得した日本の焼き鳥屋「鳥心」』海外の反応


今回は焼き鳥についてです。 動画ではニューヨークにある焼き鳥屋「鳥心」が紹介されています。…

「日本一の高さのある吊り橋をゴジラで高さを比較している」海外の反応


今回は吊り橋についてです。 看板で日本一の高さのある九重"夢"大吊橋を説明するのにゴジラを使って高さを比較しています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング