スポンサード リンク
 

「日本語を勉強する動機は何?」海外の反応


今回は日本語についてです。 スレッドで日本語を勉強する動機は何なのかについてコメントがあります。…

『関空特急「はるか」がハローキティとコラボ』海外の反応


今回は特急についてです。 関西空港駅と京都駅を走る関空特急「はるか」がハローキティとコラボして内装と外装をハローキティにしています。 *1月29日より運行しています…

「サッカーアジア杯の準決勝で日本はイランに3-0で勝利」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーアジアカップの準々決勝で日本はイランに3-0で勝利し、決勝に進出しました。 決勝の相手は今夜行われるカタール対UAEの勝者です。…

「日本にあるバンダイスピリッツの新本社の入館ゲートがこうなっている」海外の反応


今回はバンダイについてです。 東京都港区三田に移転した新本社「バンダイスピリッツ」の入館ゲートがTwitterで紹介されています。…

「テニス女子全豪オープンで大坂なおみが初優勝&初の世界ランキング1位!」海外の反応


今回はテニスについてです。 テニスの全豪オープン決勝で大坂なおみ選手はペトラ・クビトバ選手と対戦し、7―6、5―7、6―4で勝ち、全米オープンに続くグランドスラム2大会連続で優勝しました。 …

「1990年式のトヨタセンチュリーは日本のロールスロイス?」海外の反応


今回はトヨタセンチュリーについてです。 動画では1990年式のトヨタセンチュリーの内装や外装などが紹介されています。…

「サッカーアジア杯の準々決勝で日本はベトナムに1-0で勝利」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーアジアカップの準々決勝で日本はベトナムに1-0で勝利し、準決勝に進出しました。 準決勝の相手はイランとなります。…

「ソニーが欧州本社の登記をイギリスからオランダに移転」海外の反応


今回はソニーについてです。 ソニーはイギリスにある欧州本社の登記をブレグジットの影響による関税問題を避けるためにオランダに移転することを公表しました。…

「日本のイカ産業は記録的な不漁で危機に瀕している」海外の反応


今回はイカ産業についてです。 イカの記録的な不漁で価格が高騰し、イカ産業が危機に瀕しているということについてコメントがあります。…

「サッカーアジア杯の決勝トーナメント1回戦で日本はサウジアラビアに1-0で勝利」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーアジアカップの決勝トーナメント1回戦で日本はサウジアラビアに1-0で勝利し、準々決勝に進出しました。 次の相手はベトナムとなります。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング