スポンサード リンク
 

「ソニーがこれまでやった大きな間違い3つ(ゲーム関連)」海外の反応


今回はソニーについてです。 動画主のGaming Historianさんが思うソニーの大きな間違い3つ(ゲーム関連)が紹介されています。 主な3つ ・専用のメモリーカード ・発売時点でのプレ…

「日本の各都道府県で最も多い在留外国人を国旗(色)で表わしてみると・・・」海外の反応


今回は在留外国人についてです。 地図では最も多い在留外国人はどこの国の人たちなのかを国旗(色)で表わしています。…

「日本の大学などが研究チームが自身の表情をアバターに反映して表示する画面付きフルフェイスマスクを開発」海外の反応


今回はマスクについてです。 はこだて未来大学、慶応義塾大学、イギリスのユニバーシティ・カレッジ・ロンドン、メディアアーティストの徳田雄嵩さんの研究チームが着用者の表情をアバターに反映して表示…

『「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の実機プレイを公開』海外の反応


今回はゼルダ無双についてです。 動画ではキャラクター(主にリンク、最後のところでインパが少し)のアクションシーンが紹介されています。…

「廃墟になって40年くらい経つ日本の診療所はこのようになっている」海外の反応


今回は廃墟についてです。 動画では1980年代に廃墟になった診療所の内部の様子が紹介されています。 *現在ではすでに取り壊されています…

「猫(まるとはな)は、どれくらい低い天井を通り抜けられるか」海外の反応


今回は猫(まるとはな)についてです。 動画では、天井をどんどん低くして、まるとはなが通り抜けられるかどうか実験しています。…

「日本の肉屋店主の1日の生活はこのようになっている」海外の反応


今回は肉屋店主についてです。 肉屋店主のTeruさんの1日の生活が紹介されています。…

「日本の北アルプスにある奥穂高岳はこのようになっている」海外の反応


今回は奥穂高岳についてです。 動画では上高地からのルートで奥穂高岳を目指している様子が紹介されています。…

「奈良の鹿の一部が鹿せんべいの依存から抜け出せず激ヤセしている・・・」海外の反応


今回は鹿についてです。 奈良公園周辺にいる鹿の一部が草を食べずに鹿せんべいを食べることに依存し、新型コロナウイルスにより観光客が激減したことで鹿せんべいがもらえなくなり、やせ細ってしまってい…

『任天堂が「カービィファイターズ2」の新作販売を突然発表する』海外の反応


今回はカービィファイターズ2についてです。 動画ではカービィファイターズ2のゲーム内容が紹介されていますが、何の予告もなく突然の新作販売となります。 *価格は1,800円(税抜)…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング