スポンサード リンク
 

「新型コロナウイルスの感染者数などをグラフで比較、日本は?」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 動画では国ごとの新型コロナウイルスの感染者数、検査数、人口100万人あたりの感染者数、日にちによる感染者数がグラフで紹介されています。…

「猫(まるとはな)の顔が大きくなっている・・・」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画では、まるとはなをガラスの水槽越しから見て顔が大きくなっている様子が紹介されています。…

「1993年式のトヨタのプレヴィア(エスティマ)はこのような感じになっている」海外の反応


今回はトヨタのプレヴィアについてです。 動画では1993年式のトヨタのプレヴィア(日本ではエスティマ)が紹介されています。 *プレヴィアは2019年10月に生産終了…

「日本人はアメリカ車にハマっている?」海外の反応


今回は車についてです。 動画ではどういうアメリカ車が一部の日本人に人気があるのか、愛好者たちの集まり(レース)などが紹介されています。 他にも日本の車事情やアメリカ車のイメージなども。…

「井上尚弥とカシメロを比較、勝つのはどっち?」海外の反応


今回はボクシングについてです。 4月25日にアメリカラスベガスで井上尚弥とカシメロの試合が行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期になりました。 この動画では井上尚弥とカ…

「ジブリ映画に出てきた料理15品はこちら」海外の反応


今回はジブリ映画についてです。 画像では、これまでのジブリ映画に出てきた料理15品が紹介されています。…

「東京は都市封鎖していないのにニューヨークの死者数が東京よりも250倍多いのはなぜ?」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 都市封鎖していない東京と都市封鎖しているニューヨークを比べて、ニューヨークの死者数が東京よりも250倍多いのはなぜなのかについてコメントがあります。…

「セガはどうようにして栄えて廃れていったのか」海外の反応


今回はセガについてです。 動画ではセガがこれまで出したゲーム機を振り返っていて、その当時の状況が紹介されています。…

「日本レトロゲーム協会がスーパーファミコン本体セットを100世帯に支給」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 日本レトロゲーム協会は自宅待機を余儀なくされている子供たちのためにスーパーファミコン本体セット(ソフトはファイナルファンタジー6とドンキーコング)を1…

「日本にはメロディーロードという車で走行していると音楽が流れる道路がある」海外の反応


今回はメロディーロードについてです。 車のタイヤとの摩擦で音が流れる道路についてコメントがあります。…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング