スポンサード リンク
 

「第2次世界大戦で日本はソビエト連邦を攻撃しなかったのはなぜなのか?」海外の反応


今回は歴史についてです。 動画では第2次世界大戦で日本はソビエト連邦を攻撃しなかったのはなぜなのかについて、当時の日本とソビエト連邦の状況を中心に紹介されています。…

「プレステ5が歴代機種最速で販売1000万台突破」海外の反応


今回はプレステ5についてです。 2020年11月12日の発売から約8カ月でプレステ5の世界累計販売が1000万台を超えました。 これは、これまで最速だったプレステ4よりも約1カ月早く記録を更…

「日本には渋谷ギャルをコンセプトとしたギャルカフェがあるのか・・・」海外の反応


今回はカフェについてです。 東京都渋谷区宇田川町にあるギャルカフェ「10sion(テンション)」の様子が紹介されています。…

『東京オリンピックのバスケの試合のハーフタイムで「CUE5」がロングシュートを決める』海外の反応


今回はロボットについてです。 動画ではアメリカ対フランス戦のハーフタイムにトヨタのAIバスケットボールロボット「CUE5」がロングシュートを決めている様子が紹介されています。…

「大谷が7回1失点で自己最多の5勝目を挙げる」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はロッキーズ戦で2番・投手で出場し、7回5安打1死球5奪三振1失点で今季5勝目を挙げました。 また打者としては4打数1安打1打点1…

「大谷が1日完全休養した後の2日目に35号ソロホームランを放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はツインズ戦で2番・DHで出場し、6回の第3打席で35号ソロを放ちました。 (試合結果はエンゼルス6―2ツインズ 大谷選手は3打数…

日本の行進曲「陸軍分列行進曲」海外の反応


今回は行進曲についてです。 大日本帝国陸軍の行進曲として使われたもので、現在も自衛隊や警察の行進曲として使われています。…

「ホンダNSXと日産GT-R NISMOを比較」海外の反応


今回は車についてです。 動画ではホンダNSXと日産GT-R NISMOの外観や内装、性能面などを比較しています。…

「世界各国は日本と中国のどちらを支持しているのだろうか?」海外の反応


今回は支持国についてです。 動画では日本と中国のどちらを支持しているのか、あるいは中立なのか色別で紹介されています。…

「トヨタの車は今でも信頼性はある?」海外の反応


今回はトヨタについてです。 動画ではトヨタの車の信頼性について、過去と現在の状況や取り組んでいることなどが紹介されています。…

1 2 3 5
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング