スポンサード リンク
 

「トヨタ新型RAV4がフルモデルチェンジ」海外の反応


今回はトヨタのRAV4についてです。 6年ぶりにフルモデルチェンジをし、日本では2019年春頃に販売予定になっています。…

「日本人唯一のタイタニック乗船客に何があったのか?」海外の反応


今回はタイタニックについてです。 動画では日本人で唯一タイタニックに乗っていた細野正文さんの沈没時の出来事や、その後に国内外のメディアからの批判や生活、死後に名誉を回復していることが紹介され…

「日本のキットカット100種類の味を全て食べるのに挑戦」海外の反応


今回はキットカットについてです。 動画では日本のキットカット100種類の味を全て食べようと挑戦していて、いくつか味について感想を言っています。…

「日本人はアルミホイルで包丁を作るのか」海外の反応


今回は包丁についてです。 動画ではアルミホイルで包丁を作っているところが紹介されていて、再生回数が150万回(3/28日時点)を超えています。…

「日本の観光地で過大評価されているところはどこ?」海外の反応


今回は観光地についてです。 日本の観光地で過大評価されているところはどこなのかについてコメントがあります。…

「日本人が金色にカスタムペイントした日産のGT-R」海外の反応


今回はGT-Rについてです。 動画ではカスタムペインターの井澤孝彦さんが手掛けた金色の日産のGT-Rが紹介されています。…

「日本語を話せない外国人が食べ物を手に入れるにはどうすればいいのか?」海外の反応


今回は食べ物についてです。 日本語を話せない外国人が食べ物を手に入れるにはどうすればいいのかを紹介しています。 (動画のタイトルにSurvive Hungerと入っていますが・・・。)…

「北海道で絶対に食べるべき食べ物5つ」海外の反応


今回は北海道についてです。 動画では北海道で絶対に食べるべき食べ物を5つ紹介しています。 食べ物は ・タラバガニ ・海鮮丼 ・夕張メロン ・塩ラーメン ・スープカレー(*動画ではカレースープ…

Perfume「無限未来」海外の反応


今回はPerfumeの曲「無限未来」についてです。 3月14日に発売した曲で、映画「ちはやふる -結び-」の主題歌になっています。…

「大坂なおみがS・ウィリアムズにストレート勝ち」海外の反応


今回はテニスについてです。 大坂なおみはマイアミ・オープンで元世界ランク1位のS・ウィリアムズと対戦して6-3, 6-2のストレートで勝利し、初戦を突破しました。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング