スポンサード リンク
 

『ホンダがアメリカで「モトコンパクト」という折りたたみ式電動バイクを発表』海外の反応


今回はモトコンパクトについてです。 ホンダは持ち運び可能な折りたたみ式電動バイクを発表しました。 *航続距離約約19.2km、充電時間3.5時間、価格995ドルから、日本での販売は今のところ…

「ラグビーワールドカップ2023の第3戦で日本はサモアに28-22で勝利」海外の反応


今回はラグビーについてです。 フランスで開催しているラグビーワールドカップ2023の第3戦でプールDにいる日本はサモアと対戦し、28-22で勝利 これで日本は勝ち点4を獲得し、2勝1敗で勝ち…

「日本は爆弾を落とされたときに、これをやるべきだった?」海外の反応


今回はショート動画についてです。 約17秒の短い動画で爆弾が落とされたときにトランポリンで跳ね返して撃墜しています。…

「三笘のボーンマス戦で後半15秒にファティとダフードと連係して挙げたゴールをいろんな角度から見てみよう」海外の反応


今回はサッカーについてです。 ブライトンの三笘選手がボーンマス戦で、後半15秒にファティとダフードと連係して挙げたゴールをいろんな角度からの映像が紹介されています。 *試合は3-1でブライト…

「日本では厳密に言うと違法行為に当たるもの5つ」海外の反応


今回は違法行為についてです。 動画では日常的によく見かけるものが実は違法行為であるもの5つ紹介されています。 ・携帯の充電 ・列の割り込み ・お釣りを多くもらう ・家族の封筒を勝手に開ける …

「日本はどのようにして軍事大国になろうと計画をしているのだろうか?」海外の反応


今回は日本の防衛についてです。 動画では日本の周辺国の状況、予算や装備、人口減による人手不足の問題などが紹介されています。…

「F1ドライバーがホンダの軽トラックで対決している」海外の反応


今回はゲーム番組についてです。 日本グランプリの直前にレッドブルとアルファタウリのF1ドライバーたちが軽トラ対決をしてます。 *軽トラックはホンダのアクティ…

「日本の警察はやっとこの迷惑系外国人ユーチューバーを逮捕したか」海外の反応


今回はユーチューバーについてです。 大阪府警南署は大阪日本橋の工事現場に不法侵入したとしてジョニー・ソマリとして活動するアメリカ国籍のイスマエル・ラムジー・カリド容疑者ら2人を逮捕しました。…

「日本にはハート型のレモンがあるのか・・・」海外の反応


今回はレモンについてです。 ハート型の型に入れて育てたレモンで、約17秒の短い動画で紹介されています。 *50ドルとなっていますが、調べた限りでは1個50ドルではなく、セット販売のものが50…

「東京都の伊豆諸島の大島を探索してみた」海外の反応


今回は大島についてです。 動画では大島の料理や自然、住民生活の様子などが紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング