スポンサード リンク
 

「プレステ5の累計販売台数が1340万台に」海外の反応


今回はプレステ5についてです。 7月に累計販売台数が1000万台突破(「プレステ5が歴代機種最速で販売1000万台突破」海外の反応)した約3カ月後の10月で累計販売台数が1340万台になりま…

「日本車で最も格好良い車トップ7」海外の反応


今回は車についてです。 動画では日本車で格好良い車をトップ7として紹介されています。 ・ホンダNSX ・レクサスLC500 ・トヨタセリカリフトバック(A20) ・日産スカイライン ニスモ …

「日本で空飛ぶホバーバイクが7700万円で販売されるのか・・・」海外の反応


今回はホバーバイクについてです。 株式会社A.L.I. Technologiesは実用型ホバーバイク「XTURISMO Limited Edition」を7700万円で販売(納車は2022年…

「日本は中国とロシアに対抗するのに助けを求める?」海外の反応


今回は国際情勢についてです。 動画では中国海軍とロシア海軍の軍艦が同時に津軽海峡を通過したことについて、その目的やインドにとってどのような問題があるのか紹介されています。…

「第2次世界大戦中の当時、捕まった日本兵は連合国軍にどのように扱われていたのか?」海外の反応


今回は歴史についてです。 動画では第2次世界大戦当時の日本兵について、日本の兵士としての訓練や考え方、捕まったときの様子や収容施設などが紹介されています。…

「日本とアメリカのケンタッキーフライドチキンの商品を比較」海外の反応


今回はケンタッキーフライドチキンについてです。 「日本とアメリカのマクドナルドの商品を比較」海外の反応ではマクドナルドでしたが、ケンタッキーフライドチキンを比べています。…

「F1アメリカGPでレッドブル・ホンダが今季9勝目!」海外の反応


今回はF1についてです。 F1第17戦アメリカGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手がポールトゥウインで今シーズン8勝目となりました。 これでドライバー部門で首位のマックス…

「ラグビーのテストマッチで日本はオーストラリアに23-32で敗れる」海外の反応


今回はラグビーについてです。 大分県で行われた日本とオーストラリアのテストマッチで日本はオーストラリアに23-32で敗れました。…

「日本だけにある6つの変わったものはこういうものがある」海外の反応


今回は日本のことについてです。 動画では日本だけにある変わったもの6つが紹介されています。 ・緑茶風呂 ・カップヌードルのソフトクリーム ・カプセルホテル ・押し屋 ・卵の自動販売機 ・泣き…

『日本で放送してた「たけし城」はこういうものだったのか」海外の反応


今回はバラエティ番組についてです。 日本から海外に輸出したり現地版が作られている「たけし城」ですが、動画では初回に放送されたものが紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング