スポンサード リンク
 

「バスケットボール男子日本代表がオーストラリアに歴史的な勝利!」海外の反応


今回はバスケットボールについてです。 日本で行われているW杯アジア地区1次予選で日本男子はオーストラリアに79-78で勝利する大金星を挙げました。 (日本は1勝4敗で3位タイ)…

「サッカーロシアW杯の第3戦の日本はポーランドに0-1で敗れるも決勝トーナメント進出!」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーロシアワールドカップでグループHにいる日本代表は第3戦でポーランドと戦い0-1で敗れ、セネガルと勝ち点4で並びましたが、フェアプレーポイントの差で日本が…

「日本には富山ブラックという真っ黒なスープのラーメンがある」海外の反応


今回はラーメンについてです。 動画では富山県富山市にある西町大喜の富山ブラックラーメンが紹介されています。…

「トヨタの4代目プリウスとホンダの3代目インサイトを比較」海外の反応


今回はハイブリッドカーについてです。 動画ではトヨタの4代目プリウスとホンダの3代目インサイトをそれぞれレビューをし、比較しています。…

「日本にある放水銃は自動で出てくるのか・・・」海外の反応


今回は放水銃についてです。 京都府美山町のかやぶきの里にある放水銃で、格納箱から出てきているところが紹介されています。…

「サッカーロシアW杯の第2戦の日本はセネガルと2-2で引き分け」海外の反応


今回はサッカーについてです。 サッカーロシアワールドカップでグループHにいる日本代表は第2戦でセネガルと戦い2-2で引き分け、勝ち点1を手に入れました。…

「日本人労働者の4人に1人が上司を殺したいと思ったことがある」海外の反応


今回は上司についてです。 記事では6月18日に大阪府北部で起きた地震で上司からの出社命令が紹介されていますが、その中で上司についての調査で、4人に1人が殺したいと思ったことがあると回答してい…

「どっち派?大阪風と広島風のお好み焼き」海外の反応


今回はお好み焼きについてです。 動画では「お好み焼き 千代」と「お好み村 新ちゃん」のお好み焼きが紹介されていて、一般的な大阪風と広島風の材料や価格を比較しています。…

「日本の公務員は勤務中に3分抜けて弁当注文しただけで処分されるのか・・・」海外の反応


今回は公務員についてです。 神戸市水道局職員が弁当の注文のために勤務中に3分抜けたのを半年で26回したのが問題とし半日分の減給処分したことについて、the Guardianで記事になっていま…

「日本のサッカーファンだけではない!他国も試合後にスタジアムを掃除する」海外の反応


今回はサッカーファンについてです。 日本のサッカーファンは試合後に掃除をしていているところをよく取り上げられていますが、今回は日本のサッカーファンとコロンビアのサッカーファンが一緒に掃除して…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング