スポンサード リンク
 

「東京~新函館北斗間を新幹線で10分で走らせるとこうなるのか・・・」海外の反応


今回は新幹線を使ったシミュレーションについてです。 東京~新函館北斗間を超速スピードで走らせ、どのように見えるのか紹介されています。…

「東京都目黒区で月7万円で借りられる新しくてきれいなアパートがある」海外の反応


今回はアパートについてです。 動画では東京都目黒区祐天寺にある月7万円で借りられるアパートの部屋の様子が紹介されています。…

『日本のゲームバラエティ番組で「ミイラの間」という包帯でグルグル巻きにされてしまう脱出ゲームがあった』海外の反応


今回はゲーム番組についてです。 「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」にあるステージの1つで、ミイラにされしまう前にクイズを答えるゲームです。…

「当時の大日本帝国はこのようにして占領地域を拡大した」海外の反応


今回は大日本帝国についてです。 動画では1855年から1945年までの大日本帝国が時系列に合わせ、色を使って占領した地域が紹介されています。…

『新型スバル「BRZ」はこのようになっている』海外の反応


今回はスバルのBRZについてです。 動画ではスバル「BRZ」の外観や内装、主な特徴などが紹介されています。…

「日米豪印のクアッドが初めて対面形式での首脳会談を開く」海外の反応


今回はクアッドについてです。 日本、アメリカ、オーストラリア、インドの4カ国はアメリカのホワイトハウスで開催し、初めて対面形式で会合しました。…

「東京にある本所防災館ではこういう防災体験ができる」海外の反応


今回は本所防災館についてです。 動画では本所防災館でできる防災体験が紹介されています。…

「任天堂は1889年から2020年までの間、こうやって進化してきた」海外の反応


今回は任天堂についてです。 動画では任天堂は1889年から2020年にやってきた事業や開発したゲーム機などが紹介されています。…

「大谷が10試合ぶりに飛距離約136メートルの45号ソロを放つ」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 エンゼルスの大谷翔平選手はアストロズ戦で2番・DHで出場し、8回の第4打席で45号ソロを放ちました。 (試合結果はエンゼルス5―10アストロズ戦 大谷選手…

「日本がヨーロッパ諸国に中国の軍備拡張を非難するように促す」海外の反応


今回は国際情勢についてです。 岸信夫防衛大臣はガーディアン紙でヨーロッパ諸国に中国の軍備拡張を非難するように促し、国際社会が抑止力を強化しなければならないことを述べています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング