スポンサード リンク
 

「日本でも核共有政策について議論するべき」海外の反応


今回は核共有についてです。 安倍元首相はアメリカの核兵器を自国領土内に配備して共同運用する核共有政策について議論するべきだと考えを示しました。…

「日本の家族代行サービスを使ってみた」海外の反応


今回は家族代行サービスについてです。 動画ではファミリーロマンスの社長である石井裕一さんとのインタビューや実際に家族代行サービスを利用している様子が紹介されています。…

「日本人はこの方法でお金を貯めている」海外の反応


今回はお金についてです。 約1分のショート動画でお金を貯める方法(家計簿)について紹介されています。…

「2021年、世界で最も価値のあるブランドはどこ?日本のブランドは?」海外の反応


今回はブランド力についてです。 動画では2021年の中で世界で最も価値のあるブランドをランキング形式で紹介されています。…

「日本がロシアへの3つの制裁措置を発表」海外の反応


今回はロシア関係についてです。 岸田首相は日本としてのロシアへの3つ制裁措置を発表しました。 その3つは ・いわゆる2つの共和国の関係者のビザの発給停止と資産凍結 ・いわゆる2つの共和国との…

「日本はアメリカ主導の対ロシア制裁に参加」海外の反応


今回はロシア関係についてです。 日本はアメリカが主導するロシアの経済制裁に参加する方向に調整に入りました。 *その後、日本はロシアへの制裁措置を発表しています。…

「ストリートファイター6の制作が決定」海外の反応


今回はストリートファイターについてです。 カプコンはストリートファイターの最新作「ストリートファイター6」を製作することを発表しました。…

「日本はインドネシアに巨額の投資するのはなぜなのか?」海外の反応


今回は投資についてです。 動画では日本とインドネシアの現状や歴史、不安な点、ソフトバンクが新首都に投資していることなどが紹介されています。…

「日本の新幹線はこのようにして全般検査を行っている」海外の反応


今回は新幹線についてです。 静岡県浜松市にある浜松工場で新幹線の全般検査の様子が紹介されています。…

『ソニーが耳を塞がないワイヤレスイヤホン「LinkBuds」を発表』海外の反応


今回はイヤホンについてです。 ソニーは音楽を聴きながら周囲の音も聞くことができるワイヤレスイヤホン「LinkBuds(リンクバッズ)」を公表しました。 発売は2月25日で価格は2万3000円…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング