スポンサード リンク
 

「日本が石垣島の防衛を強化しているのはなぜなのか?」海外の反応


今回は石垣島についてです。 動画では石垣島の防衛強化について、石垣島の地理的要因(主に中国)、日本とアメリカの軍事演習、住民や市長のインタビューなどが紹介されています。…

「日本の惣菜店の裏側はこうなっている」海外の反応


今回は惣菜店についてです。 東京都北区の十条銀座商店街にある惣菜店「あい菜家」裏側が紹介されています。…

「日本の秘密の楽園である沖縄を体験してみた」海外の反応


今回は沖縄についてです。 ユーチューバーであるピューディパイ(PewDiePie)さんが沖縄の自然や文化を体験したり、観光スポットなどを巡っています。…

「バイオハザード RE:4の3rdトレーラーが公開」海外の反応


今回はバイオハザードについてです。 バイオハザード RE:4の最新映像となる3rdトレーラーが公開されました。 また、ザ・マーセナリーズが発売日以降に無料DLCとして配信されることも決定しま…

「東京の麻布台ヒルズの構想はこのようになっている」海外の反応


今回は麻布台ヒルズについてです。 動画では麻布台ヒルズの施設や外観、耐震工学のことなどが紹介されています。…

「日本にある島の数を数え直したら14,125に倍増していた」海外の反応


今回は島についてです。 国土地理院は35年ぶりに数え直したところ、14,125の島があることが判明しました。 これまで公表していたのは6,852の島の数だったので、ほぼ倍増になります。…

「日本のとある海岸で約1.5mの金属製の球体が発見される」海外の反応


今回は漂着物についてです。 静岡県浜松市の遠州浜海岸に約1.5mの金属製の球体が発見されました。 X線調査をしたところ漂着物は金属製で中は空洞、爆発の可能性がないことがわかりました。…

「日本の書道用の墨がすごく高いのはなぜなのか」海外の反応


今回は墨についてです。 奈良県奈良市にあるお店「古梅園」で、墨を作っている様子が紹介されています。…

「ニンテンドー3DSのサービス終了前に購入したほうがいいおすすめゲームはこれ」海外の反応


今回はニンテンドー3DSについてです。 2023年3月下旬にダウンロード版ソフトや追加コンテンツなど購入ができなくなる前に購入したほうがいいおすすめのゲームが紹介されています。…

「日本で爆竹100kg使ってTNTを作っている人がいる」海外の反応


今回はTNTについてです。 You Tuberのすしらーめん《りく》さんが爆竹60万粒(100kg)を使ってTNTを作っている様子が紹介されています。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング