スポンサード リンク
 

「日本で初めて手話が共通言語のスターバックスがオープン」海外の反応


今回はスターバックスについてです。 東京都国立市に日本で初めての世界で5店舗目となる手話が共通言語のスターバックス「サイニング・ストア」がオープンしました。…

「日本には猫の大根おろしアートというのがある」海外の反応


今回は猫の大根おろしアートについてです。 写真では猫の大根おろしアートの作品が紹介されています。…

「日本の新幹線の歴史とリニア中央新幹線はこのようになっている」海外の反応


今回は新幹線についてです。 前半は主に新幹線の歴史について、後半はリニア中央新幹線の構想や計画などについて紹介されています。…

「訪れるべき好きな日本の都市はどこ?」海外の反応


今回は日本の都市についてです。 訪れるべき好きな日本の都市はどこなのかという質問についてコメントがあります。…

「日本にはドライブインお化け屋敷という新型コロナウイルス対策をした車内で楽しむお化け屋敷がある」海外の反応


今回はお化け屋敷についてです。 東京都港区東麻布で車に乗ったまま楽しむお化け屋敷「ドライブインお化け屋敷」が7月4日と5日に開催されます。 *現在は予約キャンセル待ち状態です 詳しくはこちら…

「日本のお店に売っているものから選んだ食べ物4つを紹介」海外の反応


今回は食べ物についてです。 動画ではDancingBaconsさんが選んだ商品4つ(くまさんはちみつソーダ味、明星 旨だし屋天ぷらそば大盛、日清 どん兵衛天ぷらそばミニ、丸永 恐竜の玉子)が…

「アメリカ人の37%はヒュンダイは日本か中国の自動車メーカーで、26%はレクサスはアメリカかドイツの自動車メーカーだと・・・」海外の反応


今回は車についてです。 Cars.comの調査によるとアメリカ人の37%はヒュンダイは日本か中国の自動車メーカーだと答え、26%はレクサスはアメリカかドイツの自動車メーカーだと答えていること…

『とある日本人が作った「忘却の社と守護者のジオラマ」という作品はこのようになっている』海外の反応


今回はジオラマについてです。 たらそほびや(Thalasso hobbyer)さんの作品「忘却の社と守護者のジオラマ」を制作過程が紹介されています。…

「日本の研究者たちの調査によるとマスクをすることによって新型コロナウイルスで死ぬ危険性を減らせる」海外の反応


今回はコロナウイルス関連についてです。 日本の研究者たちの調査によるとマスクをすることによって新型コロナウイルスで死ぬ危険性を減らせるということが紹介されています。 YouGovのデータを使…

「1943年に日本はイタリアと戦闘をしていたとは・・・」海外の反応


今回は歴史についてです。 第2次世界大戦で日本とイタリアは同盟関係にあったのですが、1943年にイタリア王国政府が休戦した後に天津にあったイタリア本部が日本軍が包囲し、小規模な戦闘が行われま…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング