スポンサード リンク
 

「山本がオープン戦先発初登板で2回無失点3奪三振」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 ドジャースの山本選手はレンジャーズとのオープン戦に先発登板し、2回1安打3奪三振無失点でマウンドを降りました。…

「大谷がオープン戦の新天地初戦で逆方向に2ランホームラン」海外の反応


今回はメジャーリーグについてです。 ドジャースの大谷選手はホワイトソックスとのオープン戦に2番・DHで出場し、5回の第3打席に2ランホームランを放ちました。…

「新幹線の鼻が長いのはこのような理由がある」海外の反応


今回は新幹線についてです。 新幹線の鼻(先頭部)が長い理由について、約29秒の短い動画で紹介されています。…

「FIBA男子アジアカップ2025の予選第2戦で日本は中国に88年ぶりの勝利」海外の反応


今回はバスケットボールについてです。 東京・有明コロシアムで行われているFIBA男子アジアカップ2025予選で、グループCにいる日本は第2戦で中国相手に76-73で勝利しました。 アジアカッ…

「ソニーはPlayStation Vita TVというものを販売していた」海外の反応


今回はPlayStation Vita TVについてです。 据え置きタイプのPlayStation Vitaであり、海外ではPlayStation TVという名前で販売していました。…

「日本は1人旅でも安全なのか?」海外の反応


今回は1人旅についてです。 動画では日本での1人旅について、安全なのかを中心に紹介されています。…

「セブンイレブンとファミリーマートのフライドチキンを比較」海外の反応


今回はフライドチキンについてです。 セブンイレブンの「ななチキ」とファミリーマートの「ファミチキ」を約58秒の短い動画で比較して紹介されています。…

「日本の従業員は世界一やる気がないらしい・・・」海外の反応


今回は仕事についてです。 オランダのランスタッド社やアメリカのギャラップ社などの国際比較調査で日本の従業員のモチベーションやワークエンゲージメントが世界最低であることが明らかになっています。…

「日本の経済は暴落していくのだろうか?」海外の反応


今回は経済についてです。 動画では日本の経済が最高潮になった時の状況、現状の株価や通貨の状況、生活状況や問題点などが紹介されています。…

「日本には無料で無限にコカ・コーラを手に入れることができる?」海外の反応


今回はコカ・コーラついてです。 コカ・コーラ社が東京都渋谷区立宮下公園で10月20日~22日に行われたもので、使用済みの空のペットボトルを持参し、ペットボトルのリサイクルの仕方を体験した後に…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング