スポンサード リンク
 

「東京での1日平均の生活費はいくらか?」海外の反応


今回は生活費についてです。 動画では東京で贅沢に生活した場合と節約して生活した場合の1日の生活費を比べています。…

「日本の本屋には吹き抜けの本棚の壁がある」海外の反応


今回は本屋についてです。 大阪の百貨店「枚方T-SITE」にある吹き抜けの本棚の壁が写真で紹介されています。…

「東京オリンピックに向けて今知っておくこと」海外の反応


今回は東京オリンピックについてです。 動画では新国立競技場の進捗状況や主な競技会場などが紹介されています。…

「羽田空港で侍を体験できるイベントがある」海外の反応


今回は羽田空港についてです。 羽田空港の国際線ターミナルで行われているイベント「Samurai Film Fighting」で侍の衣装を着て、刀の指導を受けて撮影をします。 *見学は無料、参…

「日本の大学の研究グループが開発したLED光源(ルシオラ)」海外の反応


今回は科学技術についてです。 東京大学や慶應義塾大学などの研究グループが極小LED光源「Luciola」(ルシオラ)が紹介されていて、動画では空中を飛び回っています。…

「日本の刑務所の食事はどんな感じか?」海外の反応


今回は刑務所についてです。 博物館網走監獄で、網走刑務所にいる囚人たちが実際に食べている食事を「体験監獄食」として食べることができます。…

「日本の高級トースターを使えば美味しくなるのか!?」海外の反応


今回はトースターについてです。 動画では日本の高級トースター「バルミューダ」が紹介されています。…

「日本には世界一濃い抹茶ジェラートがある」海外の反応


今回はアイスクリームについてです。 動画では「ななや」の抹茶ジェラートが紹介されていて、No.1、No.3、No.5、No.7の抹茶ジェラートを食べ比べています。。…

「日本でしかできないこと15個」海外の反応


今回は日本のことについてです。 動画では日本でしかできないこと15個を紹介しています。 *15個はこちら  ・大久野島(ウサギ島)  ・ザ・洋食屋 キチキチ(オムライス)  ・鷲羽山ハイラン…

「小平奈緒が五輪新でスピードスケート女子500mで金メダル!」海外の反応


今回はスピードスケートについてです。 韓国の平昌で行われているオリンピックで小平奈緒選手がスピードスケートの女子500mで36秒94のオリンピック新記録で金メダルを獲得しました。 この記録は…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング