スポンサード リンク
 

「これが日本のサラリーマンを始めるのに必要なもの?」海外の反応


今回はサラリーマンについてです。 日本のサラリーマンのスターターパックとして、6つの写真が紹介されています。…

「日本で銃を(合法的に)購入するのは、こんなにも難しい」海外の反応


今回は銃についてです。 日本で銃を(合法的に)購入するに12の手順があることが紹介されています。 *12の手順はこちら ・筆記試験と講習を受ける ・精神疾患の検査をする、薬物中毒歴がない ・…

「日本では自分の顔が入った飴を作ることができる」海外の反応


今回は飴についてです。 愛知県名古屋市にある「まいあめ工房」でオリジナルデザインの組み飴(金太郎飴)を作っているところが紹介されています。 *最低ロットは3,500個から、価格は60,480…

「日本では雨が降ったときにキャラクター像にレインコートを着せる」海外の反応


今回はキャラクター像についてです。 バンダイのおもちゃの「たまごっち」に出ているキャラクターの「まめっち」のキャラクター像が雨の日にレインコートを着せるところが紹介されています。…

「日本には柴犬が店番をやっている焼き芋屋があるのか」海外の反応


今回は柴犬についてです。 札幌市清田区にあるお店「イヌのやきいもやさん」で柴犬のケンくんが店番をしているところが紹介されています。…

「日本にガラス越しに手を合わせて目を見つめてくれるマヌルネコがいる」海外の反応


今回はマヌルネコについてです。 栃木県の那須どうぶつ王国にいるマヌルネコがガラスに両前脚を当てて、飼育員の手と合わせているところが紹介されています。…

「東京駅のホームに自殺防止のために青色LED照明を導入している」海外の反応


今回はLED照明についてです。 写真では東京駅のホームに設置されている青色LED照明が紹介されています。…

「1500年から2018年の間で最も人口が多い都市圏を比較、東京都市圏は?」海外の反応


今回は人口についてです。 1500年から2018年の間を横棒グラフとGIFアニメーションを使って主な世界の都市圏(滅亡した都市圏や途中で誕生した都市圏も含む)の人口の推移を比較しています。 …

「猫(まる)がシャッフルゲームに挑戦している」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 まるがカップに入ったおやつを当てるシャッフルゲームに挑戦しているところと、その様子を見ていたはなが、ある行動をしているところが紹介されています。…

「イチローが現役引退を表明」海外の反応


今回はイチローについてです。 マリナーズのイチロー選手は開幕2戦目のアスレチックス戦後に現役引退を表明しました。 *試合はマリナーズ5-4アスレチックス イチロー選手は4打数無安打…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング