スポンサード リンク
 

「ソフトバンクはどのようにして大きくなったのか?」海外の反応


今回はソフトバンクについてです。 動画では孫正義さんが影響を大きく受けた人やソフトバンクの誕生、現在のソフトバンクの状況などが紹介されています。…

「お米からでも包丁になる?」海外の反応


今回は包丁についてです。 これまで様々な材料で包丁を作っているのですが、今回はお米を使って包丁を作っています。…

「日本にはこんなバス停があるのか」海外の反応


今回はバス停についてです。 長崎県小長井町にある果物の形をしたフルーツバス停が紹介されています。…

「これが日本刀の焼入れだ!」海外の反応


今回は焼入れについてです。 熱した刃を水の中に入れているところが紹介されています。…

「日本人はゼリーも包丁にするのか」海外の反応


今回は包丁についてです。 「日本人はアルミホイルで包丁を作るのか」海外の反応ではアルミホイルで包丁を作っているところを紹介しているのですが、今度はゼリーを使って包丁を作っています。…

「井上尚弥が日本人最速の3階級王者!」海外の反応


今回はボクシングについてです。 WBA世界バンタム級タイトルマッチで井上尚弥選手は現王者のジェイミー・マクドネルと対戦し1回1分52秒TKOで倒して日本人最速の3階級王者となりました。…

「浅草の居酒屋に貼ってある貼り紙“Japanese Only”と日本語での説明」海外の反応


今回は貼り紙についてです。 浅草の居酒屋に貼ってある貼り紙が紹介されています。 ↓↓↓ “Japanese Only” sign on Izakaya Bar “100” in Asakus…

「日本語で話すと性格が変わるのはなぜなのか?」海外の反応


今回は日本語についてです。 動画では、なぜ日本語で話すと性格が変わるのかを紹介し、そのことについてコメントがあります。…

「日本をヨーロッパに重ねて大きさを比較」海外の反応


今回は日本の大きさについてです。 日本をヨーロッパに重ねて大きさを比較しています。…

「東京で世界初のデジタルアートミュージアム」海外の反応


今回はデジタルアートについてです。 6月21日に東京お台場のパレットタウンで森ビルとチームラボの共同でデジタルアートミュージアムが開業します。…

プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング