スポンサード リンク
 

「日本人はアジア太平洋地域の中で最も出世意欲が低い」海外の反応


今回は日本人の出世意欲についてです。 パーソル総合研究所がアジア太平洋地域を対象にアンケート調査したところ、日本人の上昇志向が極めて低いという結果が出ました。 主な質問内容はこちら 「会社で…

「日本に行く前に知っておいたほうがいい12個のこと」海外の反応


今回は日本のことについてです。 動画では日本に行く前に知っておいたほうがいい12個のことを紹介しています。 ・成田空港は避ける ・男と女の漢字を覚えておく ・英語のフレーズではなく単語でやり…

「東京が3回連続で世界で最も安全な都市ランキング1位」海外の反応


今回は安全性指数ランキングについてです。 2015年から2年おきに発表している世界各国の都市の安全性ランキングで、東京が3回連続で総合ランキングで1位となりました。 また3位には大阪が入って…

「猫(まる)が冷凍庫用の透明なトレイに収納されている・・・」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画ではまるが冷凍庫用の透明なトレイに自ら入って収納されている様子が紹介されています。…

「日本のゲームセンターにあるこのトイレは、どちらが女子(男子)トイレ?」海外の反応


今回はトイレについてです。 高知県帯屋町にあるゲームセンターのトイレが紹介されています。 *女子トレイ側に貼ってあるのがアストルフォ(男)であるため…

「九州北部で記録的な大雨」海外の反応


今回は大雨についてです。 九州北部を中心に記録的な大雨が降っていて、今後も大雨が降る予想がされています。 *動画は佐賀県の洪水被害の様子です…

「日本ではタピオカを鼻に詰めるのが流行っているのか・・・」海外の反応


今回はタピオカについてです。 写真ではタピオカを鼻に詰めている日本の若者たちが紹介されています。…

「日本の水族館で人気のあるアザラシがクッションになって販売している」海外の反応


今回はクッションについてです。 大阪にある水族館「海遊館」で人気のあるアザラシのユキちゃんとアラレちゃんのクッションがそれぞれ販売しています。 *価格は1個6200円(税抜) ↓↓↓ おまん…

『福岡の「お盆みたままつり」はこのようになっている』海外の反応


今回はお祭りについてです。 福岡縣護国神社で行われている「お盆みたままつり」の様子が紹介されています。…

明治「アポロ(チョコレート)」に対する海外の反応


今回は明治「アポロ」についてです。 ミルクチョコレートとイチゴチョコレートの2層構造となっているチョコレートで、2019年8月で販売50周年となっています。…

1 2 3 7
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング