スポンサード リンク
 

「日本の弓道はこのような衣装と弓矢でやる」海外の反応


今回は弓道についてです。 弓矢を持ち、弓道着を着た女性の姿が写真で紹介されています。…

「日本のサラリーマンは仕事で疲れ果てている?」海外の反応


今回はサラリーマンの様子についてです。 動画では手すりに反った姿勢で寝ている様子が紹介されています。…

「日本では着ぐるみを使ってライオン脱走対策訓練をしている」海外の反応


今回は訓練についてです。 愛媛県立とべ動物園で着ぐるみを使ってライオン脱走対策訓練をしているところが紹介されています。…

「日本のご当地アイドルが夜に白のワンピースを着てブランコに乗っている写真を撮ったら心霊写真に・・・」海外の反応


今回は写真についてです。 東大阪市のご当地アイドル「イロハサクラ」のメンバーである朝比奈めいりさんが、可愛く撮れると思い、夜に白のワンピースを着てブランコに乗っているところを撮ったところ、心…

「白馬村を流れる松川はこのようになっている」海外の反応


今回は川についてです。 動画では長野県白馬村近くで流れている松川の様子が紹介されています。…

「日本には1500円追加すれば12時間お酒飲み放題できるネットカフェがある」海外の反応


今回はネットカフェについてです。 東京新宿にあるネットカフェ「まんがねっとラウム新宿本店」で、店内の様子と料金体系が紹介されています。 *12時間お酒飲み放題するには12時間パック1649円…

「日本には家計簿というお金を貯める方法がある」海外の反応


今回は家計簿についてです。 動画では家計簿について、家計簿のやり方や歴史などが紹介されています。…

「日本の馬刺し(桜肉)はどのような味なんだろう」海外の反応


今回は馬刺し(桜肉)についてです。 熊本県の馬刺しを食べているところが紹介されています。 *馬刺しは7:00あたりから 前半は主に阿蘇ファームヴィレッジとくまモン 後半は熊本城…

「日本で世界各国の国旗を擬人化して紹介しているサイトがある」海外の反応


今回は擬人化についてです。 ワールドフラッグスというサイトで世界各国の国旗を擬人化したものが紹介されています。 サイトはこちら ↓↓↓ 世界国旗ポータルサイト「WORLDFLAGS」…

「女子サッカーフランスW杯の決勝トーナメント1回戦で日本はオランダに1-2で敗れる」海外の反応


今回はサッカーについてです。 女子サッカーフランスワールドカップの決勝トーナメント1回戦で日本はオランダと戦いましたが、1-2で敗れてしまいました。…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング