スポンサード リンク
 

「京都では過去1200年で最も早く桜が満開になっているのか・・・」海外の反応


今回は桜についてです。 2021年の京都の桜は3月26日に満開になり、これは記録に残っている過去1200年で最も早いものになっています。 これまで最も早かったのは3月27日で、1236年と1…

「日本人俳優の2人がゴーストオブツシマの境井仁の動きを再現している」海外の反応


今回はゴーストオブツシマについてです。 動画では内門徹さんと小林和寿さんの2人がゴーストオブツシマの境井仁の動きを再現しているところが紹介されています。…

「日本とマレーシアの運転文化を比較」海外の反応


今回は運転文化についてです。 動画では日本とマレーシアの運転文化を比較しています。…

「閉山した松尾鉱山の近くにある廃墟になったアパートはこうなっている」海外の反応


今回は廃墟についてです。 動画では1969年に閉山した松尾鉱山の近くにある廃墟になったアパートの外観や内部の様子が紹介されています。…

「2021年F1開幕戦バーレーンGPでレッドブル・ホンダが2位、角田が日本人初のF1デビュー戦で入賞」海外の反応


今回はF1についてです。 2021年のF1開幕戦バーレーンGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手が2位になりました。 また今シーズンからF1参戦となったアルファタウリ・ホン…

「日本がインドに総額2328億6千万円の補助金と借款を供与」海外の反応


今回はインドとの関係についてです。 日本はインドのアンダマン・ニコバル諸島の電力供給の設備やデリーの地下鉄建設などのインフラ計画に総額2328億6千万円の補助金と借款を供与することが決まりま…

「日本には床が濡れないように傘に袋をかぶせる装置がある」海外の反応


今回は傘袋装着機についてです。 上から傘を入れて手前に引っ張るだけで傘に袋をかぶせてくれる装置になります。…

「猫(まる)はこうやって水飲みをするのか・・・」海外の反応


今回は猫(まる)についてです。 動画では、まるの水飲みの様子が紹介されています。…

『日産2021年モデル「GT-R NISMO」はこのようになっている』海外の反応


今回は日産「GT-R NISMO」についてです。 動画では2021年モデルの「GT-R NISMO」の外観や内装、実際に運転して走行している様子が紹介されています。…

「男子世界フィギュアスケート選手権2021のSPで羽生結弦が首位スタート」海外の反応


今回はフィギュアスケートについてです。 フィンランドのストックホルムで行われている世界選手権で羽生結弦選手が106・98点で首位に立ちました。 (2位は鍵山優真選手で100・96点、3位はネ…

1 2 3 6
プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング