機械・装置
『マツダのクロスオーバーSUV「CX-50」はこのようになっている』海外の反応
今回はマツダについてです。
動画では「CX-50」の外観や内装、実際に走行している様子が紹介されています。
The 2023 Mazda CX-50 Is a CX-5 That Stands Out More
・タッチスクリーンのない車はとても魅力的に思える。
・とても格好良いSUVだよ。
マツダUK/Europeがこの車を販売する計画がないことに驚きだね。
よく売れると思うんだけど。
・ハイオクガソリンを入れれば、227馬力ではなく256馬力が出るような気がする。
・この車はとても魅力的なマツダ3を作った同じ会社が出したものとは信じ難い。
・オーストラリアでこの車が手に入らないことがものすごく残念・・・。
・マツダは市場で主流なメーカーの1つだ。
とても素晴らしい車を作っているよ。
・僕の持っているCX-5にはタッチスクリーンとつまみの両方があるけど、いつもつまみのほうを使っている。
運転しているときはすごく手軽に使えるから。
・なぜエンジンにカップホルダーがあるんだ?
・CX-50はコンパクトクロスオーバーSUVというよりもミッドサイズクロスオーバーSUVだと思う。
・このタイヤとリムでオフロードに行くのは無理だろ。
・後部の窓ガラスのワイパーが悲しくなるほど小さいんだけど。
・偽物ではなく本物のベントを取り付けてくれれば。
・SUVにしては車高が低すぎる。
マツダCX-70が出るのを待つよ。
アメリカで販売するだろうし。
・車載インフォテインメントの画面は後から付け足したように見える。
・隣人がこれと同じのを持っている。
とてもいいね。
もっと馬力のあるエンジンを搭載していたら、買うだろうなあ。
・フェンダー部分を除いて、最高の車だよ。
車輪の周囲にあまりにもプラスチックが多すぎる。
・もっと多くの車会社は物理ボタンを復活させてくれればいいけど。
タッチスクリーンは特に運転しているときに使うのが難しいんだよ。
コメントフォーム