海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本人はアメリカ車にハマっている?」海外の反応

 

今回は車についてです。
動画ではどういうアメリカ車が一部の日本人に人気があるのか、愛好者たちの集まり(レース)などが紹介されています。

他にも日本の車事情やアメリカ車のイメージなども。


 
スポンサード リンク
 



Japan's Surprising Obsession with American Cars




・アイルランドの車の税金は日本よりも払うよ。


・僕の国では6.2リットルエンジンの車を所有するのに1年間に4千ドルかかる。


・イギリスで60年代~70年代のマッスルカーを持っているのなら、税金を全く払わなくてすむよ。


・日本はどの車でもカッコよくカスタマイズできるよ。


・オランダでもローライダーやマッスルカーはとても人気があるよ。


・いつか大きくて扱いづらいアメリカ車を所有してみたいけど、ドイツだと珍しいものだからね。


・日本人はアメリカ車は大好きだけど、アメリカ人は大嫌い。


・実際のところ、日本人はアメリカ車をほとんど買わない。
唯一、人気のあるアメリカ車はマッスルカーだけだよ。


・日本人はアメリカの車が嫌いだと思っていた。


・それでも、アメリカの車は日本ではかなり珍しいものだし、日本の99%は日本車が中心であることはとても有名だよ。


・東京の道路でシボレー タホを1度、見かけた。


・このことは一度も思ったことがなかった。


・日本にはランドクルーザーや4ランナーがあるのに、一体どうして日本人はジープをほしがるの?


・驚くことではない。
持っていないものはほしいものさ。


・アメリカ人は日本の車がほしくて、日本人はアメリカの車がほしいんだね。


・アジアの国々はアメリカの商品を神の贈り物のように扱うのはなぜなのか理解できない。


・ヴィン・ディーゼルと同等な日本人がいるということか?


・日本に旅行しているときに渋谷の通りで2013年型のフォード シェルビー GT500が走っているのを見た。


・とてもよくわかる。
アメリカ人が外国車を収集するのが好きなのと同じような感じだ。
日本人にとってはアメリカの車は輸入車だしね。


・日本人がアメリカ車が好きなのはアメリカの車には後輪駆動があってドリフトができるからでしょう。


・日本人は少なくとも人生で一度は粗悪な商品を体験してみたいのかも。
それでアメリカ車を買っているんだよ。

 
スポンサード リンク
 

 

伝統・文化    コメント:9

この記事に関連する記事一覧



コメントは9件です

  1. 匿名 より:

    >日本の99%は日本車が中心であることはとても有名だよ。

    またシッタカかよ

  2. 匿名 より:

    自分は2019年モデルのチェロキーを所有しているが、ビンデージやマッスルカー以外でも右ハンドルを設定しているジープは根強い人気が有る。

    新型コルベットも右ハンドルを設定してヨーロッパのスポーツカーユーザーから受注が多かったみたいだし、アメリカ車の販売台数は日本の道路事情が影響していると思う。

  3. 匿名 より:

    最近はドイツ車が多いから、人の乗ってないアメ車がいいって人が増えてる
    外車に乗ってる人は、自分だけが乗ってるという優越感を得たいから

  4. 匿名 より:

    一回ぐらい金髪のセクシー外人と腕組んで
    街中を歩きたいのと同じ感じ

  5. 匿名 より:

    ジープは中国車になったのでは?

  6. 匿名 より:

    以前街中で、ローライダーの車が信号待ち中に、フロントを上げたりしてた、公道でやんなよ。駐車場内を、通路の進行順路を無視して走るし、酷いもんだったわ。

  7. 匿名 より:

    中には興味を引かれる車もあるけどねえ
    やっぱり色々面倒臭そうで

  8. 匿名 より:

    現実考えるとアメ車は候補に上がらない

  9. 匿名 より:

    右ハンドルなら

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント